埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

三日酔いで、頭が、ぼーっとする。

そういえば、昨日は、前回の血液検査の結果を貰った。

血糖(空腹)、66

HbA1c、5.7

HDLコレステロール、32

LDLコレステロール、85

中性脂肪、34

クレアチニン、0.77

eGFR(CRE)、79.4

白血球、37

赤血球、483

ヘモグロビン、14.3

ヘマトクリット、45.1

MCV、93.4

MCH、29.6

MCHC、31.7

血小板数、20.9

まあ、低血糖気味だけど、

まあ、いいや。

糖尿病数値、HbA1cが、正常だ。

まあ、腎臓の数値、クレアチニンも正常だ。

まあ、良かったなう。

体重は、服を着て、71.2キロ、下着で、69.0キロになった。

まあ、瘠せた。

でも、今日は、夕方、ステーキ弁当を食べるから、太るだろう。

まあ、仕方がない。

まあ、検査の結果が、いいから、いいや。

ただ、HbA1cを5.5以下にしたいな。

老衰で、死にたい。

でも、昨日は、二日酔いで、ブログを書けなかった。

まだ、頭が、ぼーっとしている。

三日酔いだ。

ったく、酒に飲まれるなというけど、いけないよね。

はあ。っだよ。

眠い。

まあ、身体に良くない。

もう、死ぬ歳だ。

とりあえず、社労士試験勉強をして、家に帰ろう。

本当、ダメだ。こりゃあ、だ。