埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院だったなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.8キロなう。

まあ、太ったなう。

昨日は、ポテリコと、からあげくんと、ジャジーソフトしか、口にしなかった。

でも、太ったなう。

はあ、だよね。

昨日は、病院だった。

血圧が、

上が、122

下が、90

空腹時血糖値が、97

HbA1cが、6.0

HDLコレステロールが、34

LDLコレステロールが、92

中性脂肪が、64

クレアチニンが、0.71

eGFR(CRE)が、86.7

 

あはははは、HbA1cが、6.0だって、

はあ、だよ。

痩せないといけない。

でも、今日は、某R団体の例会がある。

寝て居たいなう。

まあ、糖尿病の数値、HbA1cが、6台だもんな。

完全に鬱だよ。

落ち込むなう。

まあ、某R団体の例会だから、中華が、昼飯だ。

まあ、鬱だよね。

寒いなう。

まあ、バイクに乗りたいなあ。

でも、寒さで、乗る根性もでない。

スゴェ、寒いなう。

やっぱ、家に帰って、少し横になろう。

寒さに負けたなう。。

もう、爺なう。

まあ、中華、食べると太るしなあ。

鬱なう。