埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、好きに生きている。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、73.4キロだった。

まあ、昨日は、昼、夜と某R団体の会があった。

まあ、食事もあったなう。

ということで、太ったなう。

まあ、一日二食食べると太るなう。

デブの家系なう。

一昨日は、宅建支部の新年会があったみたいだ。

いろいろあって、欠席した。

昨日、某R団体の先輩に、何で来なかったんだと言われた。

えへへへへ、いろいろあって、と答えた。

だから、お前は、お坊ちゃま、なんだと言われた。

まあ、子供だよね。

まあ、そんな感じなう。

今日は、某職業の支部例会。

こっちは、出る。

そんな感じなう。

夜は、キャバクラなう。

まあ、そんな感じなう。

まあ、人生、限られている。

もう、61歳なう。

好きに生きたいなう。

嫌いなことは、仕事じゃないことは、したくない。

もう、61歳だ。

我慢しない。

それと、スイッチのドラクエXオフラインは、なかなか、進まない。

迷宮に入った感じなう。

まあ、いいや。

これも人生なう。

バイクに、乗りたいなう。

さてと、社労士の勉強をするかなう。

今日は、キャバクラのママと同伴だから、

朝、昼は、食べないよ。

それでも、太るなう。

ポンコツ男なう。