埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、昨日は、忙しかったなう。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.4キロだったなう。

まあ、太っている。

今日は、某R団体のクリスマス会があるだけだから、

朝、昼、飯を抜く。

まあ、ダイエットなう。

まあ、夜、食べるから、死ぬわけがない。

まあ、そんな感じなう。

昨日は、仲人さんのボランティアの会で、

麻布で、中華を食べた。

昼間の話。

千の川の秋川さんの歌を聞いた。

まあ、オイラには、向いてない。

クラシックもあった。

眠たかった。

まあ、高度な文化には、下品なオイラには、向いてない。

そのあと、市商連の会議に出た。

行ったら、すぐに会議は、終った。

鬱!

夜は、商店会のパトロールだったなう。

まあ、そんな感じの日だった。

眠いなあ。

ここのところ、社労士の勉強を全然してない。

ダメダメくんなう。

まあ、頑張って、勉強をしよう。

生きている時だけ、勉強が、出来る。

生きている証なう。

まあ、そんな感じなう。

寒いよね。

皮のコート買おうかなあ。

そんな感じなう。

さて、ティーバーで、ドラマ相棒を見よう。