埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

好きなものを食べたい。

昨日は、東行田ケバブ屋さんパルキに行ってきた。

ケバブカレーを食べた。

美味しかった。

バイクで、行った。

東北道を爆走した。

東北道は、速度が、120キロ出せるから、楽しい。

爆走!

まあ、そんな感じだ。

でも、体重は、81キロになってしまった。

ケバブカレーの影響か。

参ったなあ。

今日は、だから、お昼は、野菜にする。

まあ、でも、夜、商店会の寄合いがある。

場所は、蕎麦屋だ。

勝重御前を頼んでしまう。

また、太りそうだ。

はあ!

痩せなきゃいけないのに、不味い。

オイラ、糖尿病で、緑内障で、痛風だ。

まあ、お昼は、野菜を食べよう。

で、夜の社労士講座は、休んで、商店会の寄合いに出る。

まあ、仕方がない。

今日も社労士の勉強を深夜から、やった。

まあ、自己満足だ。

飲みに行くくらいなら、

勉強をするか、本を読んでいたい。

人に変だと言われようと、

自分の生きる道だ。

自由にさせて欲しい。

オイラは、酒を飲むよりも、勉強を選ぶ。

まあ、アルコールは、好きじゃない。

でも、銀座のクラブ活動とか、六本木のキャバクラには、息抜きで、

行くけどね。

まあ、あまり、頻繁には、いかない。

お酒、好きじゃない。

まあ、牛乳とか、コーヒー牛乳とかが、好き。

だから、糖尿病になる。

だから、飯は。野菜だけになる。

それでも、いいじゃん。

牛乳飲んで、野菜を食べればいいのだがら、

人に指図されたくない。

オイラは、オイラの自由がある。

そんな感じなう。

でも、夜は、勝つ重御前だ。

鬱!