埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

東北道を爆走するなう。

昨日は、有楽町の交通会館のスカイラウンジで、婚活会だった。

一人の女性とお話をした。

まあ、とりあえず、会話は、弾んだ。

まあ、でも、ダメだろう。

相手は、37歳、こっちは、61歳だ。

まあ、無理なような気がする。

まあ、仲人さんに子供を産める人として、言ってあるので、こういう感じになった。

まあ、俺なりに頑張った。

でも、ダメだと思う。

もう、61歳、結婚は、諦めたい。

もう、いいかなあ。

財産は、姪っ子にあげたい。

それで、良い感じ。

あとは、一人で、自由に生きたい。

もう、相手のことを考えるのは、いいかなあと思う。

一人で、自由に生きたい。

今日は、仕事で、東行田まで、行く。

バイクで、行く。

晴れるから、バイクで、行くなう。

プチツーリング気分だ。

まあ、生きて帰ってこれたら、ブログを更新するなう。

そんな感じだ。

東北道を爆走する。

でも、安全運転だけどね。

まあ、久々のツーリングなう。

まあ、婚活は、もう、いい感じなう。

両親が、死んだら、家は、姪っ子にやって、オイラは、ワンルームに移ろうかなあ。

そんな感じ。

もう、御一人さまって、感じだよね。