埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

疲れているけど、頑張るよ!

今日は、ドラマ民衆の敵を見よう。 そんな感じ! 疲れた。 人生二度ないのだから、 無理しないで、くいのない人生を歩みたい。 あまり、世間に迷惑は、かけたくない。 そんな感じ。 良かったのは、富士山に若い頃登ったこと。 もうこの歳では、登れない。 無…

ドラマ好きなので、宜しく!

今日は、朝、陸王のドラマをティーバーで、見た。 疲れて前回は、見れなかったからだ。 民衆の敵も見なきゃいけない。 ドラマ好きのオイラとしては、頑張らなきゃいけない。 12月10日、お見合いパーティに参加する。 頑張るぜ!

宅建協会支部監事になった!

宅建協会支部の監事予定者になった。 内定していた県議会議員を 蹴落としてなった。 気分は、爽快。 ザーマミロ! そんな感じ。 今日は、自分自身を褒めるために 銀座に繰り出す。

眠くて眠くて死にそうだ!

疲れていると 書こうとしたが、 うかれているになった。 昨日は、帰ってすぐに寝た。 まだ、寝たりない。 疲れている。 見なきゃいけないドラマもあるし、 クソ忙しい。 社労士の勉強もしなきゃいけない。 人生クソだ。 明日も忙しい。 やらなきゃいけないこ…

人生疲れているよ!まったく!

疲れている。 社労士のトレーニング問題集をやろうとしても 疲れてできない。 根性がない。 変な夢みて疲れいる。 人生ろくでもない。 二郎系ラーメン行き過ぎている。 すぐに死んでしまうんじゃないか心配だ。 結婚したい。 でも、相手がいない。

やらなきゃいけないことだらけ!

今日は、ゴルフのスクールの日。 先週休んでしまったので、 今日は、行かなきゃいけない。 夜辛い。 今日は、午前中、税理士紹介会社の営業が、やってきた。 面倒くさい。 適当にあいてをした。人生辛い。 午後、会計事務所の人が来る。 面倒くさい。 休みた…

明日は、姪っ子の結婚式!

今日は、明日の姪っ子の結婚式のために パーマ屋に行って髪の毛をセットする。 明日は、早い。 写真を撮るというので、 明日は、7時ころ家を出なきゃいけない。 クソ忙しい。 明日は、日曜日なので、 陸王と直虎が、楽しみだ。 疲れる。 休みたい。 結婚も…

明日は休みなので、寝てようかなあ?

昨日は、ドラマ民衆の敵と 陸王を見た。 両方とも面白かった。 今日は、宅建支部の事務所調査の打ち合わせに行く。 疲れる。 夜は、ゴルフのスクールがある。 人生辛い。 休みたい。 でも、休めない。 明日は、ソープにでも、いきたい。 そんな感じ!

嫁さんが欲しい!

一人者は、寂しいなあ。 猫が、布団のおしっこをした。 スラックスのお金の音にビックリして、 その腹いせにおしっこをしたらしい。 ムカつく! 捨ててきたい。 ったく、クズ野郎だ。 そういえば、猫を虐待した税理士先生は、 税理士会を退会したそうな。 や…

今日は、勉強会の日だ!

今日は、慶応大学の税理士判例研究会だ。 真面目に勉強する。 EUの税制についてだ。 でも日本の税制の分からないのに、 海外の税制なんてもっとわからない。 そんな感じ! いろいろと忙しい。 休みが欲しい。 ソープにでも、行きたいが、 休みたい。 元気…

また、一段と身体が、弱っている。

身体が、弱っている。 このままでは、人工透析になりそうだ。 悲しい。 もう二度と仕事も役職もできない。 終わった人間だ。 ソープにでも、行こう。 今のうちに遊んで行いと後悔する。 ゴルフの練習が、悪いのかなあ! 人工透析は嫌だなあ。 自分が、悪いか…

金もないのに、遊ぶな!クソ野郎!

昨日は、非通知で、 金の無心の電話があった。 面倒くさいので、速攻で、きった。 ったく、嫌になる。 お金を貸すほど余裕がない。 そんな金があるなら、 キャバクラに行くか、 ソープにでも行くよ。 そんな感じ。 人生疲れている。 休みたい。 けど、クソ忙…

頑張っていきるよ!

今日は、 宅建協同組合に会計士の先生が来る。 取りあえず立ち会う。 疲れている。 夜は、会計ベンダーTKCのブロック会だ。 そのあと、ゴルフのスクールがある。 くそ忙しい。 死にたいくらいだ。 でも、甥っ子や姪っ子がいるので、自殺できない。 人生、…

人生嫌なことだらけで、嫌になる鬱!

昨日は、疲れていたのか、 すぐに寝てしまった。 身体が疲れていて痛い。 変な夢も見てうなされた。 ヤクザを警官が出て来る夢だった。 うなされた。 身体に悪い。 今日もドラマが見れるか心配だ。 大河ドラマ直虎とTBSの陸王が見たい。 でも、疲れていて…

今日も頑張ってます。応援してね!

人生嫌なことだらけ! 身体も痛い。 疲れている! 昨日は、眼科にかかった。 緑内障だけれども、 そんなにひどくはないみたいだ。 クソー人生、いいことないな。 休みたいなあ。 重ねて言うが、 身体が痛い。 そういえば、 昨日、白バイが、 横断歩道はって…

嫌なことだらけだけど、頑張るよ!

昨日は、生保のオバさん達と食事会だった。 大変、弄られた。 疲れた。 精神的に落ち込んだ。 休みたい。 でも、頑張るぜ!

明日は、ゴルフ!ヘタクソだから、緊張する!

昨日は、台風で会社が休みだった。 疲れている。 明日は、名門、霞が関CCで、ゴルフだ。 一流のコースなので、緊張するな。 先週、ゴルフのスクールに行ったら、 緊張してガチガチで、てんで球に当たらなかった。 メンタルが弱い。 今日の夜のスクールで、…

身体が、疲れている。休みたいけど、休めない。人生辛い!

今日も身体が痛い。 疲れている。 休みたい。 明日は、台風だ。 理由にして、休んでしまおう。 身体が痛い。 横になって寝たい。 人生辛いだけだ。 蟹工船の小説みたいだ。 昨日は、変な夢を見た。 巨乳の女性を後ろから、 弄る夢だった。 下半身に指を入れ…

取りあえず、生きてみる!

今日の昼食は、 セブンイレブンのざる蕎麦にした。 旨かった。 疲れている。 休みたいけど、 休めない。 生き地獄だ。 身体が痛い。 糖尿病の薬を飲んでいるから、 身体が、痛いのか。 カワウソなオイラ! 人生で、いいことないよな! 人生頑張ろ!

若い娘と結婚したい!

今日の昼食は、ペヤングの大盛りソーズ焼きそばにした。 久々なので、旨かった。 疲れた。 仕事が、疲れる。 今日は、宅建支部の総務委員会だ。 疲れる。 見合いの話がきた。 42歳だ。 ババアだ。 下半身がいうことを利かない。 もっと、若い娘がいい。 世…

お嫁さんが欲しい!

今日の昼食は、セブンイレブンのざる蕎麦にした。 旨かった。 今日の夜は、ゴルフのスクールがある。 身体が、痛い。 休みたいなあ! でも、頑張る! 明日は、税理士会の研修がある。 夜は、青年不動産クラブの会合がある。 身体が、キツイ! 休みたい。 明…

疲れていて休みたいが、休めない!

今日の昼食は、ファミマのざる蕎麦だった。 いつものセブンイレブンのざる蕎麦とは、違って 固かった。 身体が、痛い。 疲れている。 休みたい。 仕事が、キツイ。 夜、社労士講座なので、 家に帰るのが、遅くなる。 明日が、辛い。 身体の痛みが全然取れな…

身体痛くて眠い!

今日は、ファミマの明太子スパゲティの大盛りにした。 旨かった。 疲れている。 休みたい。 休みがあるが、研修で、埋まっている。 身体が痛い。 横になっていたい。 そんな感じ。 人生いいことない。 風俗にもいかない。 眠たい。 から

人生には、いろいろある。

今日の昼食は、ファミマのざる蕎麦を食べた。 いつものセブンイレブンとは、違い 旨くなかった。 セブンの味に慣れているからかなあ! 今日は、大学の仲間と飲み会がある。 会社を終えて飲みに行く。 法科大学院をやめて5年以上が過ぎている。 オイラも年を…

今日も何だか忙しい!

今日は、午前中エフアンドエムというタックスハウスのやっている会社の営業がやってきた。 認定経営革新事業に関する有料補助についてであった。 お金がないので、断った。 午後、宅建協会支部の市役所との勉強会に出る。 夜ゴルフのスクールだ。 明日は、税…

社労士講座の勉強を午後しに行く!

今日は、たらこスパゲティを昼食にとった。 旨かった。 今日は、午後は、大原簿記学校の社労士講座を受ける。 真面目に勉強している。 向上心があるでしょ。 昨日は、綾瀬はるかのドラマをティーバーで、半分見た。 疲れていたから、全部見なかった。 でも、…

人生辛いけど、頑張ってます。みんなも頑張れ!

今日も昼食は、ざる蕎麦を食べた。 身体が重い。 疲れている。 人生辛いだけだ。 いいことない。 カワウソなオイラ! ツイッターのフォローの申請は、 アラブの女性が、ドンドン増えている。 相互フォローを貫いているが、 いつまで貫けるか怪しい。 ツイッ…

ツイッターで、外国の女性が、フォローをする!

ツイッターで、アラブの女性から、 フォローされている。 相互フォローが信条だが、 外国人と相互フォローしていいものか迷う。 身体が痛い。 人生、いいことない。 辛い。 死にたいが、痛いのは、嫌なので、死ねない。 まあ、心が、チキンだ

モテないよう!悲しい!

今日は、ゴルフの練習。 人生嫌なことだらけ、 マイナビ賃貸に携帯に電話したら、 出てくれなかった。 悲惨。 まあ、人生こんなもの! 悲しい!

人生辛いなあ!

人生に疲れている。 休みたい感じ。 夢を見てうなされる。 トイレを探す夢を見る。 夢占いをしてもらいたい。 人生辛い! 体調も悪い。 みんな頑張ってね!