埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生辛いし、悲しい!

社労士試験ダメだった。 ウンコ野郎だ。 明日は、お見合いパーティだ。 人生、谷谷って感じ。 いいことないな。 今日は、お見合いに備えて パーマ屋に行く!

人生いろいろと忙しい!

社労士の勉強が、全然できない。 明日は、試験だ。 ウンコ野郎! 明日は、社労士試験なのに、 お見合いパーティもある。 試験を早めに切り上げて、 お見合いパーティに向かわないといけない。 もう、嫌になる。 人生、ウンコ野郎だ。 全然持てないのに、こん…

いつか結婚してやる!

社労士の勉強が、全然できない。 集中力がない。 ダメ人間だ。 あああああ、もう、時間がない。 来週、試験じゃん。 眠い。 そういえば、 結婚相談所IBJから、53歳のオバさんの申込みがあったが、 速攻で、断った。 子供の産めない人は、いい。 子供の産め…

何だかなあ!暑いよ!

眠い! 配達の仕事、終えた。 クソ野郎だ。 眠い! 休みたい。 変な夢だバカリ見る。 風俗行きたいなあ! 悲しい! 時間がない。 ウンコ忙しい。 明日から、休みだ。 でも、親戚周りとか、目医者とかで、 時間が、潰れる!

結婚は、ほど遠い!

国破れて山河あり! お見合いは、断られ続けている。 クソ! 知り合いのツイッターのブロック解除された。 良かった。 どうしてお見合いダメなんだろう。 人生、間違っている。 ウンコ野郎だ。 疲れた。 嫌われてばかりいる。 綾瀬はるかや長澤まさみとかで…

結婚できるといいんあ!

お見合いが、二件来ている。 亀さま、 一件で、いいから、決まって欲しい。 嫁が、欲しい。 人生つらいだけじゃん。 結婚したい。

人生迷う!

今日も昼食は、松屋の回鍋肉定食にした。 旨い。 人生、ウンコ野郎だ。 眠い! 辛い。 仕事が、終わらない。 クソ野郎だ。 見合いの話がきた。 悩む! どうしたらいいのか。

ネット泥棒は、死んでくれ!

アイクラウドに侵入された。 支払の設定をしてるヤツがいるという。 アップルペイ使わないよ。 ウンコ野郎め! 昨日は、社労士講座だった。 疲れた。 綺麗なお姉ちゃんが痛いが、ナンパする気にはなれなかった。 クソ野郎だ。 仕事を減らさなきゃいけないけ…

人生全く、嫌になる何とかして欲しい!

昨日は、税理士協同組合の総会だった。 疲れた。 夜、銀座のクラブに行った。 5万弱取られた。 ボッタクリだ。 もう二度と行きたくない。 クソだ。 今日は、知り合いのお母さんが、亡くなったので、 お葬式に出る。 昨日は、お通夜だったが、 税理士会に出…

昼めしは、ピザにした!

ここは、某機関に監視されてないので、自由に書ける。 たぶん、読んでいる人もいないと思う。 鵜飼いを見に岐阜に行ってきた。 長良川だ。 ゴルフも楽しんだ。 婚活は、良縁ネットに入った。 眠い。 疲れている。 もうちょっと、眠い。 人生辛い。 このブロ…

頭にくるぜ!

クソ野郎! 税理士会支部経理部長が、 地域のお金を勝手にする。 頭にくる。 クソ野郎! 地域のお金は、地域長が、自由にできるんだ。 クソ野郎! 保険屋さんの収入で、 成り立っているのに、 保険の営業活動は、 金使わないなんて頭にくる。

セクハラしたい!

昨日、税理士協同組合で、 日本生命との協議会だった。 オイラ、クソ野郎なので、 日生のお姉ちゃんにセクハラしたい。 オッパイ触りたい。 お尻も触りたい。 Hしたい。 捕まっちゃうかなあ。

結婚相談所に資料を送った!

結婚相談所クラブオーツーに卒業証明書を送った。 これで、ネットに掲載できる。 クラブオーツーに登録している女の子 オイラから、 申し込みがきたら、 断らないで、受けてケロ! まず、関東からだな! 断られたら、 関西、 そして、全国だ。 世界は、無理…

人生もやもやしている。

結婚相談所クラブオーツーに入ろうと思っている。 いろいろ書類を持っていかねばならないが、 頑張って入る。 結婚したい。 神様結婚させてケロ! 若くて美人で聡明でナイスバディノ女性が、いい。 みんな宜しくね!

眠れない!

変な夢ばかり見る。 疲れている。 水泳選手のような女性と セックスする夢を見た。 疲れている。 仕事が、一杯一杯だ。 昨日も夜中、目が覚めた。 辛い。眠れなかった。 明け方寝たら、すぐに会社に行く時間になった。 クソ野郎だ。

楽しくいきたい!

お見合いパーティは、酷かった。 詳細は、かかないが、ババアの相手をさせられた。 鬱。 疲れた。 休みたい。 でも、今日は、ゴミ出しがある。 大変だ。

芸能人の結婚したい!

結婚したい・ 明後日は、お見合いパーティだ。 でも、前回のメンバーのような気がする。 何だかなあ。 まあ、いいや。 人生修行だ。 クソ野郎だ。 頑張る!

頭にきた!

猫の太郎が、ダウンジャケットにおしっこをしやがった。 クソ野郎だ。 絞め殺しやりたい。 クソー。

昨日は、夜のクラブ活動だった。

昨日は、銀座のクラブ縁樹に行った。 高級クラブだったので、詰まらなかった。 オイラの行く場所じゃない。 人生辛いだけだ。 仲人さんが、また、お見合いパーティの参加の予約をした。 はっきり、言って、お見合いパーティは、意味がない。 効果のない投資…

人生疲れている。でも、頑張る!

人生疲れている。 結婚したい。 どこかに、綾瀬はるかが、落ちてないか 落ちていれば、拾いに行く。 人生いいことないな。

人生嫌なことだらけで、クソ食らえ!

仕事が、上手くいかない。 終わらない。 クソ野郎だ。 ここは、自由なスペースだから、 いいけど、 疲れる。 明日は、ゴルフだ。 それも秩父のゴルフ場だ。 遠い。 クソ野郎だ。 疲れた。 結婚したい。 我慢できない。 女子高生を騙して、 殺すヤツが、いる…

眠いし、疲れている!

今日は、疲れた。 確定申告を終えた。 良かった。 ソープに行きたい。 眠い。 休みたい。 結婚もしたい。 誰かいいひといないかなあ。 どこかに若い女の子でも、落ちてないかなあ。 クソ野郎だ。

人生焦りが、始まっている!

読んでいる読いないから、 書くけど、 オイラもう55歳、独身。 結婚したい。 若くて美人で、ナイスバディで、聡明な人なら、誰でもいい。 どこかに落ちてないかなあ。 そんな感じ。 まあ、人生、生き急ぎ過ぎている。 社労士の勉強もしたり、 歯医者に行っ…

人生辛すぎる!

歯医者に行ったよ。 そしたら、麻酔を打たれて、 午後、家で、寝ていた。 何だか損した気分。 人生鬱。 眠い。 仕事しなきゃ、 頑張るぞ! 結婚したいが、相手がいない。 誰か、可愛い女の子でも、いないのか? そんな感じ!

感じることが、いろいろあります。

結婚したいなあ。 歯が痛い。 いろいろ変なことを感じる。 人生、鬱だらけ、 結婚したい。クソ野郎だ。 綾瀬はるかは、一体どうするつもりだろう。 いくらお金を積めば結婚してくれるのだろうか。 綾瀬はるかよ。 人生捨てるくらいなら、オイラと結婚してお…

結婚したい!

寒いよう。 結婚したい。 綾瀬はるかや深田恭子が、どこかに落ちてないか。 落ちていたら、拾いに行くのに。 そんな感じ。 人生、辛いだけだよ。 寒いし、身体も痛いし、 人生悲しい。 いいことないな。

お見合いパーティで、失敗した

結婚したい。 土曜日は、お見合いパーティに行ったが、 成果はなかった。 結婚相談所に入りたいのだが、 親が、殺されるから、ダメだという。 一生結婚できない感じ。 クソ野郎だ。 誰か、40歳前で、自殺したい女性は、いないかなあ。 自殺するくらいなら…

寒いなあ。心も身体も!

寒い。 仕事が、終わる。 今日は、社労士の模擬テストを受けて 全然ダメだった。 勉強やめようかな! 人生辛いだけだよ。 いいことないし、 みんな何で生きてるんだろう。 いきてることが、辛い。 頑張ろう!

今日も一日、寒いけど、仕事します。

このブログの読者もほとんどいないと思う。 でも、それで、いい。 オイラのガス抜きになってくれれば、 それで、構わない。 雪が、酷かった。 夜、ゴルフのスクールだが、 休んでしまおうと思う。 夜、中小企業同友会の支部例会もある。 オイラも、オブザー…

寂しい爺だよ!

結局、いまのところ、 お見合いパーティの45歳のオバさんからの電話がない。 そんな感じ。 今日は、暇だなあ。 静かに終わるか。 明け方起きてゴミ出さなきゃいけないし、 面倒だなあ。 人生、いいことなしけど、 自殺するわけには、いかない。 人生、辛す…