埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人生焦りが、始まっている!

読んでいる読いないから、
書くけど、
オイラもう55歳、独身。
結婚したい。
若くて美人で、ナイスバディで、聡明な人なら、誰でもいい。
どこかに落ちてないかなあ。
そんな感じ。
まあ、人生、生き急ぎ過ぎている。
社労士の勉強もしたり、
歯医者に行ったり、
ゴルフのスクールにも行ったりしてる。
何だか、忙しくしてないと、人生なくなっていく感じ。
だって、70過ぎたら、身体が、動かなくなる。
運動は、やっておかないといけない。
そんな感じ。
だから、急ぎ生きている。
可笑しく感じるかもしれないが、本人は、真剣だ。
本当にあと、15年で、70歳だ。
ゴルフも15年くらいしかできない感じ。
もう定年かなあ。
でも結婚したい。