埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

A山大学のM木先生より、返信があった。

今日も、朝から、事務所に来た。

昨日は、アクセス数が、少し伸びた。

こんなブログに読者が、いるのかなあ。

A山大学のM木教授より、

メッセージの返信を受けた。

資格のある女性は、高給取りだから、

収入の低い女性を狙えとのことだった。

とりあえず、競馬シュミレーションゲーム

ダービースタリオンという競馬の育成ゲームをやって、

子供には、母方の父の影響力が、あることをしって、

頭の良い子供が、欲しいので、

勉強のできる嫁が、欲しかっただけだ。

まあ、いいや。

クソみたいな人生なので、頑張って生きていこう。

こういうオイラのクソみたいな相談にも

紳士に答えてくれるA山大学のM木先生は、エライ。

立憲民主党の手先じゃなければ、いい人なんだけどね。

まあ、いいや。

ここの読者もほとんど、いないし、自由に書ける。

アメーバだと、

綱紀監察部に監視されているから、自由に書けない。

まあ、話は。変わって、

バイクの話にしようかと思う。

嫌だったら、スルーしてもいいよ。

まあ、どうせ、誰も読んでないブログだしね。

でも、バイクの話になるまえに、眠い。

今日も、決算を組まないといけないはずだ。

でも、社労士の勉強をしようかなあ。

こんないい加減な職業会計人じゃ、

お客さんに逃げられるよね。

まあ、仕方がない。

朝から、来てるんだけど、シャワーを浴びなかったのが、痛い。

やはり、夏は、毎日シャワーを浴びないといけない。

クソ野郎なオイラだよな。

バイクの話に戻るが、一度、レッドバロンに行ってみようかと思う。

ネットの噂に悪いレッドバロンだ。

話を聞かないと判断できない。

ハア、ー、メンドウっちな、生きてくのって。

前にも書いたが、某結婚相談所に入ってる。

でも、女性の方の年齢制限が、厳しい。

子供の産める30代の人は、

40代までの男性と結婚したいみたいだが、

当方58歳の爺だ。

でも、年齢制限のない、44歳の弁護士、30代の税理士を見つけた。

今月分の申し込み枠は、もう使ったから、来月にお見合いを申し込もうと思う。

まあ、たぶん、断れると思うけど、人間チャレンジだ。

それと、昨日は、新橋に行ってきて、

トンコツラーメンを食べた。

500円で、替え玉ありだった。

新橋は、街が、安い。

まあ、いいや。

疲れたから、今日は、ここまで、

良い、一日を送ってね。

サイナラ!