埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

七海ひろこさまが、気になる!

田舎のフレディスペンサーと言われた走り屋のオイラだ。

でも、まだ、バイクを持ってない。

バイク、買わなきゃいけない。

何を買おうかなあ。

迷うよ。

そう言えば、

都知事に立候補の七海ひろこさまが、気になる。

幸福の科学新党だよな。

オイラも気になる。

独身なのかなあ。

七海ひろこ様と結婚できるなら、

幸福の科学新党に入るよ。

大川隆法先生の臣下になる感じ。

でも、清水富美加さまもいい。

そういえば、宅建支部の話で、

税理士会で、一部の女性会員から、

旅行会で、不適切な行為があったと指摘されたので、

実は、オイラが、コンパニオンとチューした話だった。

そのことを宅建支部のオバちゃんに話したら、

セクハラだという。

もう嫌になるよ。

オバちゃんに白い目で、見られた。

涙。

話は、戻るが、バイク、何買うかなあ。

安い、GSX1000Rにしようかなあ。

迷うよなあ。

バイクどうするかだよなあ。

それにしても、ポンコツ人間だよなあ。