埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

A山大学、M木教授の勉強会に誘われた!

今日も朝早く、事務所に来た。

本当は、勉強しないといけないだけど、

ブログを書く。

社労士の勉強をしている。

何だか、勉強をしている。

クセになって来た。

ここだから、書けるけど、

某結婚相談所で、

弁護士、会計士、税理士、社労士、司法書士を狙って、

婚活をしている。

でも、このところ、

58歳、OKの40歳以下の娘は、いなくなった。

悲しい。

若い娘を結婚して、仕事を丸投げして、

遊んで暮らしたい。

そういう、お気楽な生活をして生きていきたい。

あくせく働くのは、飽きた。

疲れた。

若い娘と結婚したい。

A山大学のM木先生の勉強会に誘われた。

行ってみようと思う。

若い娘の独身税理士が、いると嬉しいなあ。

手篭めにしちゃいそう。

極悪非道なオイラだ。

でも、M木先生は、立憲民主党の手先だ。

自民党派のオイラとしては、行っていいのだろうか。

でも、可愛い娘と出会えるのなら、話は、別だよね。

このブログも終わらせて、早く、社労士の勉強をしなきゃいけない。

集中集中!

勉強が、第一だ。

でも、ブログを書いてしまう。

バイクもどうするか迷う。

スーパースポーツにするのか、ネイキッドにするのか迷う。

まあ、どうせ、偶にしか、乗らないので、スーパースポーツにしようかなあ。

話が、戻るけど、

M木先生の勉強会、若い娘が、来るように、亀さま祈ります。