埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

クリスマスなのに、今日も忙しい。鬱!

昨日のアクセス数は、1だった。

たった一人のためにブログを書く。

まあ、こんなオイラの人生そのものだ。

孤独で悲しい爺さんには、相応しい。

昨日は、歯医者に行って、

歯をがしがしやられた。

鬱。

もう、壊さないように、ゆっくり歯を使う。

神経が、磨り減るようなあ。

まったく。

昨日は、酒井克彦先生のファルクラムのクリスマス会だった。

ZOOMでの会だった。

レモンサワー500を二本飲んだ。

まあ、酒井先生によると

国は、どうもエストニアを目指すみたいだ。

税理士業界はなくなる感じ。

まあ、いいや。

オイラは、不動産屋だ。

都合のいい時、税理士になったり、

都合が、いい時、不動産屋になる。

酷い、人間だ。

こんなんだから、バツイチ結婚が、できない。

まあ、それもそれで、幸せ。

孤独だけど、幸せだよなあ。

まあ、税理士業界もマイナンバーで、紐付けされるようになって、

収入とかを把握されるらしい。

税理士会の役員は、お爺ちゃんばかりなので、

10年後、20年後の話には、興味がないらしい。

どうしようもない業界だよなあ。

爺さんたちは、早く死んでくれ!

でも、ウチの両親は、長生きしてくれ。

アハハハハ、

本当、オイラもわがままだ。

税理士会のお爺ちゃんたちと変わらないか。

今日は、今から、少し社労士講座のトレーニング問題集をやって、

家に一旦帰って、

また、事務所に戻ってきて、

年末調整をして、

商工会議所のホームページ作成講座に出て、

六本木の会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドゥ東京で弾ける。

今日は、クリスマスだ。

ラジオで、聞いたら、昔は、夕方から、次の日に変わるので、

24日の夜から、クリスマスだったということだ。

クリスマス・イブニングは、24日という意味なんだそうな。

へーヘーヘー!

さてと、社労士講座の勉強を今からするか。