埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

クリボッチなオイラ!

昨日のアクセス数は、1だった。

一人読者がいた。

そんなブログ。

孤独を愛するオイラのブログ!

まあ、税理士会の役職ないし、

税理士、めんどっちから、

仕事やよめようかなあ。

不動産屋で、手一杯だよ。

もう、無理って感じ。

仕事辛いよ。

今日は、歯医者と弥生給与のインストールと入力だよな。

めんどっちよなあ。

それと、夜は、酒井克彦先生のクリスマス会がある。

とりあえず、登録したが、

ZOOMの招待が、来るか、心配。

孤独な寂しい58歳だ。

クリスマス会をZOOMでする悲しい58歳だ。

寂しいよなあ。

クリボッチのオイラだ。

まあ、このブログも、よくて、一人の読者だし、

さてと、今日も歯医者の帰り、ヨドバシで、給与の明細書を買うか。

まあ、今日の仕事の孤独な58歳!