埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

やる気が、全然、起きない!

やる気が、起きない。

モーティベーションが、上がらない。

もう、全然だめだ。

朝、事務所に来たのが、11時だった。

社労士の勉強をしてない。

まずい。

昨日も書いたと思うが、

身体が、重いわけじゃないく、

ただ、単に、やる気が、起きない。

鬱病だよなあ。

こんなんじゃ、ダメだと思うのだが、

全く、やる気が、起きない。

明日は、歯医者がある。

それと、書いたかなあ。

税理士会支部の事例検討会で、

ZOOMで、参加するこになっていたが、

時間になっても、お誘いのメールが、

来なかった。

酷いなあ。

オイラのことを無視するなんて、

T先生、酷い。