埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクで、こけた!

昨日のはてなブログのアクセス数は、3だった。 ハッピーメール日記は、6だった。 それにしても、鬱だ。 昨日は、バイクを取りに行った。 お店から、1メートル出たところで、こけた。 ハアって感じ。 まあ、スーパーバイクだから、仕方がないといえば、そ…

今日は、二日酔いで、頭が、痛いなう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、1だった。 オイラのブログの人気も地に落ちた感じだ。 昨日は、青年会議所の先輩の不動産屋と 昼飯を食べた。 割烹料理やだった。 まあ、美味しかったが、 ワインを飲んで、二日酔い…

いろんなことをやりたくなる58歳!

昨日のはてなブログのアクセス数は、9だった。 アメーバブログのアクセス数は、122だった。 ハッピーメール日記は、5だった。 何だか、はてなブログ、急にアクセス数が、増えた感じ。 一体どうしたんだ。 別段、何も書く気がなかったのに、 アクセス数…

ブログ書く気、ゼロだよね!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバは、238だった。 ハッピーメール日記は、6だった。 全然ダメじゃん、はてなブログ。 書く気なくすよなあ。 でも、今日は、会社が、休み。 会計ベンダーJDLから電話があっただけだ。 まあ、書く…

芸能スクールにお金を振り込んだ。

昨日のはてなブログのアクセス数は、4だった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、2だった。 両方ともダメダメブログじゃん。 ハア! 今日も深夜、事務所に来て、 社労士講座トレーニング問題集、健康保険法の宿題をやったなう。 疲れた。 今から徴収法も…

今日も、忙しいなう。ハアって感じ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。 ハッピーメール日記は、2だった。 はてなブログ読者が、一人いた。 何だか嬉しい。 こんなブログにでも、読者がいてくれたのか。 嬉しいなあ。 まあ、いいや。 今日も深夜事務所に来て社労士の勉強をしている…

今日は、電気工事やさんの申告を終える予定!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、3くらいかなあ。 そんな感じ。 はてなブログ、読者が、全然いない。 ダメだなあ。 まあ、それでも、いいや。 疲れた。 今0時19分、 いつもの通り、 社労士講座トレーニング問題集…

今日も眠いけど、社労士の勉強をするよ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、2だった。 ハッピーメール日記は、6だった。 凄いや、はてなブログ、読者がいた。 びっくり。 アメーバブログもやってるが、 こっちは、読者が、100を超える時がある。 なのに、はてなは、ほとんどゼロの日が、多い…

今日は、インプラントの手術です。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 読者のいないブログ。 ハッピーメール日記は、6だった。 読者がいないと書く気になれないな。 まあ、そんな感じ。 昨日は、 たけし軍団の事務所のタップセカンドの面談に行った。 芸能スクールの説明があっ…

今日も、何も書くネタがない。寂しい!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、8だった。 はてなブログ集客数ダメじゃん。 全然人気ないな。 まあ、オイラの文章もダメだからかなあ。 まあ、いいや。 今日は、11時から、 たけし軍団の事務所のタップセカンドの…

今、深夜、1時45分なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハットレーニング問題集をやるピーメール日記は、5だった。 はてなブログだめジャン。 まあ、どうせ、読者もいないブログだ。 適当に書く。 右肩が、痛い。 薬を塗っているのに、 痛いよう。 薬、効かない…

ずるいオイラだな!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、8だった。 まあ、こんなもんかなあ。 はてなブログ、書く気にはなれない。 読者が、いないからだ。 でも、自由に書く。 オイラは、マネタリストだ。 自由が、好きだ。 人にあれやこ…

アハハハ、書くネタがない。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、3だった。 まあ、誰もいない、静かなブログ。 社労士の勉強をしようとしたが、 何だか疲れてしまった。 まあ、そんな感じ。 昨日は、無料相談が、一件、あった。 とりあ…

地震が、あった。

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。 ハッピーメール日記は、10くらいかなあ。 んな感じ。 あいかわらず、はてなブログは、人気がない。 まあ、こんなもんか。 さっき、地震が、あった。 怖いなあ。 でも、死ぬことは、怖くない。 十分、生きた…

深夜なので、まだ、眠い!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ダメダメブログだよなあ。 まあ、そんなところ。 眠い。 まだ、1時5分だ。 眠いはずだ。 でも、勉強しないと社労士受からない。 頑張らなきゃいけない。 もう、嫌になる感じ、 でも、頑張ろう。 今日は、ホ…

何だか、毎日、繰り返しの人生だよなあ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、8だった。 アメーバは、深夜なので、集計がない。 まあ、そんなところだ。 はてなブログは、全然、人気ないな。 まあ、その分、好きなことが、書ける。 昨日は、休みだったので、 深…

ハア、減量しなきゃ!

昨日のブログのアクセス数は、6だった。 いつもは、ゼロなのに、急に6だ。 変だなあ。 まあ、いいや、どうせ、今日は、ゼロだろう。 そういうこのブログが、好きだ。 誰もいない秘密のブログって感じだよね! まあ、そんな感じ。 昨日は、病院に行ってきた…

今日は、病院に行きます。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 人気のないブログ。 まあ、どうでも、いいや。 昨日は、弥生会計のオンラインにしたお客さんの件で、 弥生とメールで、やり取りした。 弥生オンラインだと面倒みたいだ。 困ったなあ。 今日は、病院に行く。…

今日も、社労士講座、トレーニング問題集地獄だ。

今日もはてなブログのアクセス数は、ゼロだ。 読者は、いない。 昨日は、社労士講座の確認テストだった。 全然ダメじゃん。 やめた方が、いいのかなあ。 悩む。 まあ、あの程度の試験で、ダメなんて、 オイラ地に落ちたもんだ。 それにしても、眠い。 今日も…

たけし軍団の事務所のオーディションを受けた!

今日もいつものように深夜事務所に来て、 社労士講座トレーニング問題集をやる。 毎日毎日、繰り返しだ。 嫌になる。 昨日もいつものように深夜事務所に来て、 社労士講座トレーニング問題集をやった。 5時に松屋に行って朝食を食べて、 自宅に帰った。 9…

今日も深夜事務所に来て、社労士の勉強なう。

ブログの昨日のアクセス数は、ゼロだった。 誰も読者のいないブログなう。 まあ、いいや。 今日もブログを書く。 昨日は、ハッピーメール日記を書いたが、 二回、当局に削除された。 ハッピーメール当局と相性が、良くない。 まあ、削除するなんて、酷いなあ…

今、深夜の0時47分だよ。心が、寒い!なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、1だった。 アメーバブログは、集計が、出てない。 まあ、そんな感じ。 深夜、0時30分。 また、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。 まあ、眠たい。 でも、頑張る。 …

今日も深夜の勉強で、事務所に来た!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバブログのアクセス数は、110だった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、8だった。 はてなブログ、読者がいない。 クソブログだなあ。 昨日は、大原大宮校で、 社労士講座だった。 労イチの最終…

とりあえず、毎日、社労士の勉強をしているだけ、何が、楽しいんだろう!

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。 ハッピーメール日記は、6だった。 アメーバは、不明。 数字が、出てない。 ハア、 昨日は、東京医科歯科大学の病院に行っただけだった。 イベント的に何もない。 早朝、事務所に来て、社労士講座のトレーニン…

今日も深夜事務所に来て社労士の勉強なう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 アメーバブログのアクセス数は、95だった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、7だった。 はてなブログ、全然ダメじゃん。 クソ野郎だよなあ、 んな感じ。 今日は、歯医者だ。 昨日は、税理士会支部の例…

まあ、また、早朝事務所に来たなう。

昨日のはてなブログのアクセス数は、3だった。 アメーバブログのアクセス数は、93だった。 ハッピーメール日記のアクセス数は、6だった。 いつもは、アクセス数、ゼロのはてなブログが、3もあった。 不思議です。 まあ、いつもゼロだし、読者もいないの…

深夜だけど、ブログ、書いてます。

はてなブログのアクセス数は、ゼロだった。 ハッピーメール日記は、4だった。 アメーバブログは、まだ、発表されてない。 昨日は、何もない一日だった。 まあ、平穏な日々だ。 もう、二月だ。 社労士の試験勉強も6カ月か、7カ月だ。 時間が、もうない。 …