埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、忙しいなう。ハアって感じ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

ハッピーメール日記は、2だった。

はてなブログ読者が、一人いた。

何だか嬉しい。

こんなブログにでも、読者がいてくれたのか。

嬉しいなあ。

まあ、いいや。

今日も深夜事務所に来て社労士の勉強をしている。

毎日の習慣だ。

今年は、受かりたいけど、

まあ、まだまだ、努力が、足りないなあ。

まあ、いいや。

昨日の電気工事屋さんの確定申告は、

弥生オンラインでやっていて、電子申告をするので、

なかなか上手くいかなかったなう。

明日、なんとか、する予定。

今日は、午前中、銀行に行く予定。

午後は、不動産屋の方の会計事務所の人が来る。

まあ、自分でやればいいのだけれど、

めんどっちので、外注している。

親の代からの先生で、高いので、チェンジを考えている。

高いようなあ。

それと、税理士会県連事務局長が、

アマチュア無線をやろうと誘ってくる。

心が、動かされる。

アマチュア無線かあ。

何だか懐かしい。

携帯の時代に逆行している。

まあ、いいや。

いろいろ書きたいこともあるが、

時間がない。

今日は、ここまで

バイナラ!