埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も眠いけど、社労士の勉強をするよ!

昨日のはてなブログのアクセス数は、2だった。

ハッピーメール日記は、6だった。

凄いや、はてなブログ、読者がいた。

びっくり。

アメーバブログもやってるが、

こっちは、読者が、100を超える時がある。

なのに、はてなは、ほとんどゼロの日が、多い。

酷いなあ。

まあ、その分、自由に書ける。

昨日は、東京医科歯科大学の病院で、

インプラントの手術だった。

まあ、静脈麻酔だったから、ボーとしているうちに手術は、終わった。

あとは、ベットに移されて、2時間くらい

また、ボーとしていた。

んな感じ。

今日は、いつもの通り、

社労士講座トレーニング問題集をやる。

とりあえず、宿題分は、やる。

辛いけど、頑張る。

もう、オウム真理教じゃないけど、

修行だ。修行だよなあ。

ホント、辛い。

一体、オイラ、何をしているか、わからない。

毎日毎日トレーニング問題集を繰り返すだけだ。

こんなんで、いいのかなあ。

まあ、きっといいこともある。

まあ、いいや。

今日は、それだけ!

じゃ、バイナラ!