埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、インプラントの手術です。

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないブログ。

ハッピーメール日記は、6だった。

読者がいないと書く気になれないな。

まあ、そんな感じ。

昨日は、

たけし軍団の事務所のタップセカンドの面談に行った。

芸能スクールの説明があった。

お金はないけど、入ることにした。

まあ、一度の人生だ。

後悔したくない。

それにしても、眠い。

今日は、9時20分ころから、

東京医科歯科大学の病院で、

インプラントの手術だ。

怖いなあ。

死んじゃうかも知れない。

まあ、誰も心配してくれないから、いいや。

どうせ、一度の人生さあ。

まあ、投げやりで、どうするんだって感じ。

今日もとりあえず、社労士講座トレーニング問題集、宿題分をやる。

まあ、そんな感じなう。

芸能スクールは、2年間で、80万円弱かかるみたいだ。

まあ、どうなるか、わからない。

とりあえず、スクールを2年間、やってみる。

まあ、社労士の勉強と芸能関係のスクールで、頭が、一杯になってしまう。

それにしても、孤独でバツイチ独身58歳だ。

人に嫌がらせを受けながら、真面目に生きている。

まあ、エライでしょ。

オイラくらいの人間が、多ければ、良い世の中になると思うのだが、

悪い人間だらけの嫌な社会だ。

まあ、楽しく、芸能コースをエンジョイするよ。

さあてと、今から、社労士講座、トレーニング問題集だ。

頑張ってやるか。

孤独なオイラの呟きは、はてなブログの方が、あっている感じ。

ハッピーメールは、ハッピーメール当局の監視が、厳しいし、

アメーバは、いろいろな人が、読んでいる。

あまり、過激なことは、かけない。

まあ、いいや。

今日は、ここまで!

バイナラ!