埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、人に嫌われてます!

今日も早朝、事務所に来ました。

まだ、社労士の講座が、始まらないので、

レーニング問題集の宿題がありません。

だから、社労士24という映像を視聴して、

勉強します。死ぬ気で、勉強しないと受かりません。

まあ、そんな感じです。

社労士24は、労基を映像を視聴します。

んな感じ。

まあ、孤独です。

バツイチ独身59歳です。

寂しいですが、でも、孤独になれました。

今更、結婚して、奥さんを貰って、子供を育てるのは、何だか、無理って感じです。

一人で、いいかなあと思います。

まあ、そんな感じです。

今日は、それと、FREEEのシステムの会計なんちゃらの勉強をします。

資格試験に受かるといいなあ。

そんな感じです。

まあ、友達もいないのですが、それは、それで、いいです。

社労士の講座が、始まれば、それに時間が、取られます。

あと、芸能スクールとゴルフのスクールとで、時間が、

取られます。

それで、十分です。

人に嫌われても、生きていく感じです。

まあ、偏屈なんで、人に好かれません。

人見知りもします。

そんなダメダメ人間です。

今日は、宅建協会の自民党の会費を集めないといけません。

そんな感じです。

朝、また、事務所にいますが、

整形外科に行って、

干渉波と、クーリーと、マッサージを受けます。

右肩が、痛いです。

んな感じです。

そういえば、商店会のホームページも作らないといけません。

やらなきゃ、いけないことばかりです。

仕事もあるし、勉強もあるし、地域の作業もあります。

結構、忙しいです。

孤独なわりに、忙しい。

まあ、貧乏、暇なしで、いいのかなあ。

んな感じです。

書いたっけな、

税理士の新規の仕事が、入りそうです。

本当は、新規の仕事は、受けたくなかったのですが、

電話の話っぷりが、好印象の人だったので、

とりあえず、会うことにしました。

結構、税理士としては、わがままです。

まあ、だから、人に嫌われるのかなあ。

そんな感じです。