埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、どうせ、暇だし、帰って寝る。

 今日も社労士講座のトレーニング問題集をやった。

まあ、睡眠不足は嫌なので、もう、帰るなう。

今、1時4分だ。

深夜だ。

まあ、んな感じ。

社労士24を視聴しようとしたが、やめた。

今日は、もう、帰る。

あまり、きばって、勉強は、しない。

そんな感じ。

昼間、医療費控除の集計ができない。

集中力がないからかなあ。

今日は、昼間頑張って、

集計をして、

自分の確定申告を終えるようにする。

もう、4日だ。

早くしないと、15日になってしまう。

だんだん、眠たくなった。

帰って寝よう。

ポンコツオイラでも、寝ることは、できる。

アメーバブログのコメントで、

勉強しているのか、と聞かれた。

趣味だと書くと、そんなんで、いいのかと書かれた。

まあ、所詮、趣味レベルの勉強だよなあ。

勉強を楽しんでいる。

やることがない。

孤独で、バツイチ、独身58歳には、

やることがない。

芸能スクールに通っても、

いつまで、続くやらだ。

まあ、孤独だから、続くかもしれない。

やることがない。

3月、一杯で、税理士会の役員が、終わった。

あと、残るのは、宅建支部の役員だけだ。

それも、平理事だ。

まったく、もって、暇だよなあ。

まあ、オイラが、暇も持て余しても、

誰も迷惑にもならない。

社労士講座で、時間を潰しても、

誰の迷惑にもならない。

んな感じ。

さて、帰って、食事でも、して、

腹を膨らませて、寝るか。

んな感じだよなあ。

どうせ、暇だし。