埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

とりあえず、毎日、社労士の勉強をしているだけ、何が、楽しいんだろう!

昨日のはてなブログのアクセス数は、1だった。

ハッピーメール日記は、6だった。

アメーバは、不明。

数字が、出てない。

ハア、

昨日は、東京医科歯科大学の病院に行っただけだった。

イベント的に何もない。

早朝、事務所に来て、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやっただけだった。

今日も、1時10分、早朝というか、深夜に事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやるだけだ。

イベント的に何もない。

クソだよなあ。

今日は、夜、社労士講座だ。

労イチの最後だ。

んな感じ。

毎日毎日トレーニング問題集をやるだけの人生、

何が、楽しいんだろう。

孤独なバツイチ独身58歳だ。

世間の嫌われ者だ。

でも、とりあえず、生きている。

まあ、クソにならずに生きている。

税理士会支部に県知事から、手紙が、届いているとの電話を受け、

支部に行った。

事務局の人が、お茶を飲んでいけと言われたが、

歯医者に行くということで、辞退した。

孤独な、嫌われ者だ。

一人で、ひっそり生きていく。

友達といえば、アメーバブログの亀沢ケンタロー閣下しかいない。

ブログ上での、ヤツとのやり取りだけで、生きている。

まあ、誰か、読んでいる人でも、いれば、

アメーバブログの亀沢ケンタローこと、林賢太郎のブログに行って欲しい。

ヤツも孤独だ。

オイラも孤独だ。

結婚も諦めた。

一人で、ひっそり、死んでいきたい。

それだけ!