埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も深夜の勉強で、事務所に来た!

昨日のはてなブログのアクセス数は、ゼロだった。

アメーバブログのアクセス数は、110だった。

ハッピーメール日記のアクセス数は、8だった。

はてなブログ、読者がいない。

クソブログだなあ。

昨日は、大原大宮校で、

社労士講座だった。

労イチの最終回だった。

今日も深夜、事務所に来て、

レーニング問題集、宿題分をやった。

まあ、そんな感じ。

いつまで、続くのかなあ、トレーニング問題集、地獄。

死ぬまで、続くのかも知れない。

地獄だ。

寂しい人生だ。

孤独だよなあ。

5時になったら、なか卯で、飯を食べて、

自宅に帰る。

孤独だ。

誰もいない。

もう、一人っきりだ。

両親が、死んだら、

財産を甥っ子か、姪っ子に渡して、

田舎に引っ越したい。

何もかも整理して、

ひっそり、田舎で、暮らしたい。

もう、仕事は、いいようなあ。

年金は、月、10万円くらいは、貰えるだろう。

ひっそり暮らしたい。

集団ストーカーに狙われている。

敵が、多い。

孤独で、寂しいのに、敵が、攻撃してくる。

オイラが、何をしたかだ。

もう、58歳だ。

あと、12年くらいで、動けなくなる。

人生も終焉だ。

ひっそり、死にたい。

オイラは、嫌われ者だ。

それでも、いい。

そういえば、友人は、アメーバブログの亀沢ケンタロー閣下しかいない。

それも、ネット上の友達だ。

毎日毎日、社労士の勉強をして、心のオ〇ニーをして生きている。

たまに、仕事をするだけだ。

一体何が、楽しいんだろう。

亀沢ケンタロー閣下とブログで、心の交流をしていて、楽しいのかなあ。

自分自身が、不思議になる。

まあ、このブログも誰も読まない。

社労士24の映像を視聴して、5時になったら、自宅に帰って寝るか。

どうせ、孤独なオイラだ。

誰も読まないから、だけど、もう、死にたいよなあ。

でも、いいや。

毎日毎日、社労士の勉強をして、寂しく、消えていくか。

明日の土曜日は、ITC21世紀の研修を受けて、

日曜日は、タケシ軍団の面接を受けようかなあ。

まあ、どうせ、誰も心配しないから、やりたいことをやって死ぬだけだ。

そんな感じ。

それとも、税理士会の会報の原稿を書き直すかなあ。

5時まで時間が、もったいない。

まあ、いいや。