埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

どうせ、読者もいないし、なあ。

今日のはてなブロクのアクセス数は、ゼロだ。

今のところだよなあ。

苦痛だ。

昨日は、六本木の会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドゥ東京に行って弾けた。

同伴で、ワインレストランさくらに行って、

お肉とか、堪能したが、

ワインを飲んでしまって、二日酔いになった。

頭が、痛かった。

アメーバブログもやっているが、

アメーバブログ友達の亀沢ケンタロー閣下とは、心が、通っている。

孤独で、バツイチ、独身、58歳のオイラだ。

友達なんか、嫌しない。

大原大宮校の夜の月木曜日の社労士講座も一人だ。

寂しい。

まあ、でも、孤独になれている。

去勢した猫の太郎だけが、添い寝をしてくれる。

そんな日々だ。

ランサーエボリューション8MRに乗っているので、

三菱自動車から、担当が、変わったと手紙が、来た。

孤独だから、そんなことしかない。

あとは、たまに、競馬シュミレーションゲーム

ダービースタリオンスイッチをやるだけだ。

で、今は、21時50分、

事務所に来て、

社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやっている。

そんなことしか、楽しみはない。

いつも、一日一回、ブログの更新をしているが、

今日は、まだ、日が、変わってないのに、

ブログの更新をするなう。

んな感じ!