埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ダービースタリオンスイッチの話をしてます。その1

今日のブログを書いてなかった。

まあ、どうせ、読者がいないブログだ。

グチでも書こう。

それにしても、孤独だよなあ。

まあ、昨日のお見合いは、そこそこ上手くいった感があるが、

なかなか、いろいろあって困るよなあ。

流石に、全部は、記すことは、できない。

秘守義務がある。

まあ、そんな感じ。

今日は競馬シュミレーションゲーム・ダービースタリオンスイッチのことを書くか。

通称、ダビスタは、

オイラは、初期牝馬の系統をつなげて、

G1馬を生産することに意義を見出している。

まあ、ダートのG1なら、それでも、ダビスタゴールドでは、

チャンピオンシップで、G1を制覇した。

あとは、なかなか、とれなかったが、

そういう感じです。

今は、資金を1億円弱なので、

あまり、投資もできない。

早く3億円くらい資金が、たまって、

牧場を拡大したい。

まあ、騎手は、ダビスタでは、評判の悪いルメール

武豊を主戦ジョッキーにしている。

現実では、名ジョッキーの誉れ高いルメールも、

ダビスタでは、揉まれやすいダメ評価をされる。

でも、オイラは、ルメールにお願いする。

はやり、現実では、お願いできないが、

ゲームでは、お願いできるからだ。

ダビスタも楽しいよなあ。

んな感じ。