埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

とりあえず、やる気が、出てきた。

今日も早朝、事務所に来た。

社労士講座トレーニング問題集の宿題分をやるつもり。

なかなかやる気が、起きなかったが、

大丈夫。

心は、持ち直した。

大丈夫だ。

昨日は、ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査通達を読み解くの第8回目を視聴した。

なかなか、勉強になった。

ただ、是認通知を貰っても、

修正申告をしても、

再調査が、あるのは、怖かった。

まあ、通達から、新しい情報が、入った場合には、

調査をするらしい。

また、税務署の中での、机上の調査を継続シていた場合には、

いきなし、更正の通知をするらしい。

いきなし、再調査だとか、

更正の通知をされても、

ビックラこくだけだよなあ。

もう、終わっていると、税理士は、思っちゃうよ。

もう、再調査なんて、なしだよ。

んな感じ。

今日は、今、から、社労士講座の宿題分だ。

頑張ってやるぜ。

まあ、少しは、やる気が、出てきた。

鬱の状態からは、少し、改善された。

薬を飲まずにやる気が、起きるなんて、

なんて、安い身体だ。

そういえば、ダビスタスイッチが、12月3日に出るらしい

また、買ってしまいそう。

ダビスタ大好きだよなあ。

でも、3DSダビスタゴールド

まだ、G1を一個しか取ってない。

まあ、こんなもんだ。

なかなか、G1を勝てなくなった。

でも、いいんだ。

長く楽しできたから、満足。

ダビスタって、

ダービースタリオンゴールドと言って、

競馬育成のシュミレーションゲームのことだ。

まあ、そんなに凝っている。

まあ、とりあえず、やる気が、少し出てきた。