埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

少しは、やる気が、起きた!

今日は、早朝、事務所に来られた。

本当は、鬱なんだが、

調子は、いい。

???

あまり、調子もよくないか。

でも、早朝、事務所に来られた。

とりあえず、社労士トレーニング問題集をやってみる。

根性がないので、できないかも知れないが、

やってみる。

オイラも、ダメ人間になってしまった。

昔のやる気のあった人生は、どうなんだろう。

根性もなく、やる気もない。

もう、ダメって感じ。

こんなんじゃ、いけないと思いつつも、

とりあえず、頑張る。

今日は、午前中、歯医者だ。

インプラント課だ。

歯が、結構、抜けてしまったので、

インプラントにするしかない。

そんな感じ。

昨日の夜は、ゴルフのスクールだった。

まあ、行く気もなかったが、

先生から、ショートメールを貰ったので、行った。

昨日は、そんな感じかなあ!