埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

スーパーバイクに乗りたい!

今日も読者が、いないだろうというブログだ。

まあ、誰も読まないわけだ。

まあ、いいや。

今日の早朝、

テレビ映画、天使がくれた時間を見た。

大好きな映画だ。

人生やり直せるなら、

やり直したい。

後悔のない人生を歩みたい。

人生、後悔だらけだ。

とりあえず、スーパーバイクを購入したい。

ただ、乗る時間がない。

事務員は、事務所と自宅の800Mに使えという。

スーパーバイクの意味ないんじゃないのと聞くと、

とりあえず、スーパーバイクに乗ったことになるという。

人生のやりたいことの一つを達成したことになるという。

んなで、スーパーバイクに乗りたくないよなあと思いつつも、

それで、いいかなあと傾きかける根性のないオイラ!

それでも、良いかと思う。

それよりも、明日は、病院に行く。

身体、資本だ。

メンテナンスをやらないといけない。

数値が、いいといい。

まあ、でも、今日は、昼飯にざるそばで、我慢できるかなあ。

そんな感じだ。

とりあえず、早朝は、社労士トレーニング問題集をやらないといけない。

宿題分は、やらないといけない。

もう、クソ野郎だよな。

人生、やり直しが、きかない。

頑張らないといけない。