埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、半沢直樹の日だ。

昨日は、読者が、5人もいた。

信じられない。

こんなクソみたいなブログに読者が、5人いたとは、

有り難いことだ。

まあ、税理士会支部、ブロック長を8年くらい、やらされたんだけど、

とうとう支部長に次探せと言われ、

明日、近所のK先生と交渉することになった。

断られなきゃ、いいけど、K先生、受けてくれよ。

まあ、いいや。

今日は、夜、麒麟が、来ると半沢直樹だ。

TVのゴールデンタイムだ。

疲れて、寝落ちしなきゃいいけど、

それだけが、心配だ。

これが、経費で、落ちませんの続編が、なくなった。

楽しみにしてたのに、NHKくそだな。

それと、ホンダのCBR1000RRRをどうするかだなあ。

オイラも、もう、58歳、

友人も死んでくる。

バイクも残り、10年くらいしか乗れない。

でも、スーパーバイクに乗るかどうするかとか、迷う感じ。

まあ、死にたくはないが、後悔をして、生きたくもない。

でも、スーパーバイクに乗って、

あの世に行くのも、嫌だしなあ。

人生、悩みどころだ。

まあ、そんな感じ。

今日、こそは、半沢直樹見れるといいな。

さてと、

これから、ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査を読み解くの三回目を視聴しようと思う。

オイラもポンコツ税理士だが、真面目に勉強をする。

クソ頭だけど、勉強しないといけない。

そのあと、社労士24の雇用保険を視聴する。

昼間は、ホントは、弥生給与の勉強をしたいが、

お客さんから、頂いたエクセルのデータを

弥生会計にコンバートする。

上手く、できるかなあ、心配だ。

でも、やらなきゃ、いけない。

メンドッチ。