埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、病院に行って、検査を受けた!

昨日は、病院に行って、

ブログを書けなかった。

なのに、アクセスが、4人あった。

どうも、このブログは、変なブログだ。

まあ、いいや。

昨日は、病院に行った。

空腹時血糖値123。

血圧が、上が、120

下が、88だった。

インフルエンザの注射を希望したら、65歳以上の人、優先だって。

クソだよな。

まあ、いいや。

医者の悪口言っても仕方がない。

まあ、読者が、4人のブログだ。

どうせ、、今日も読者が、ゼロだ。

そういえば、

ファルクラムの酒井克彦先生から、友達申請があった。

フェイスブックでの話だ。

税理士業界的には、

日大税理士会のネタや、

慶応大学の吉村典久税理士判例研究会のネタしかない。

あとは、税理士会支部旅行や、

宅建協会の支部旅行や、

お見合い失敗ネタしか、

フェイスブックにあげない。

一体、酒井先生は、何を見たいだろう。

まあ、吉村典久研究会の懇親会の出席者を見たいのかなあ。

ただ、単に勉強したいので、

集まってきた、暇な税理士さん達だ。

国家転覆を考えているようなこととは関係のない、

いたいけな税理士さん達だ。

興味ないと思うのだが、

高名な酒井克彦先生の興味は、わかないと思うが、

とりあえず、友達になった。

まあ、酒井克彦先生の講座は、視聴してるし、

本を購入している。

まあ、それで、ということにしよう。

そういえば、吉村典久先生で、

思い出したのでが、

先生に貰った、生酒が、とても美味しかった

と言われた。

まあ、弟子の身分のオイラが、先生、また、お酒手に入れて下さいとは、

オイそれと言えない。

ウチの税理士の方の従業員もムチャ言うなあ。

それと、

宅建県連の組合で、女子ゴルファーと回るコンペがある。

スケベ爺なんで、早速、申し込んだ。

まあ、美人ゴルファーと回っても、

何の特もないけど、

シケベなので、少し、嬉しい。

まあ、そんな感じ。

税理士会や、TKCのコンペもいいのだが、

こういうイベントの方が、嬉しいよな。

高級コースで、回るよりも、

美人ゴルファーと回れる方が、

嬉しい。

宅建組合万歳!