埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一日、寒いけど、仕事します。

このブログの読者もほとんどいないと思う。 でも、それで、いい。 オイラのガス抜きになってくれれば、 それで、構わない。 雪が、酷かった。 夜、ゴルフのスクールだが、 休んでしまおうと思う。 夜、中小企業同友会の支部例会もある。 オイラも、オブザー…

寂しい爺だよ!

結局、いまのところ、 お見合いパーティの45歳のオバさんからの電話がない。 そんな感じ。 今日は、暇だなあ。 静かに終わるか。 明け方起きてゴミ出さなきゃいけないし、 面倒だなあ。 人生、いいことなしけど、 自殺するわけには、いかない。 人生、辛す…

昨日の、お見合いパーティ上手くいかなかった!

昨日は、お見合いパーティだった。 45歳の人から、オファーがあった。 45歳じゃ、子供が、産めない。 断ろうと思うのだが、 仲人さんが、勧めてくる。 困ってる。 前門の虎、 後門の狼って感じ。 にっちもさっちもいかないよ。 人生、クソ野郎だ。

会計ソフトFREEEとは、縁がない。

会計ソフトFREEEの 経理コンサルタントと 会計スペシャリストを受けたが、 落ちた。 鬱。 クラウド会計とは、縁がない。 人生狂ってきている。 頭も弱い。 神様、 どうか、オイラに幸せを与え下さい。 お願いします。 このこまま、じゃ、死んでしまうが…

今年も宜しく!

明けましておめでとう。 今年も宜しく。 ソープランドに行きたいが、 時間がない。 社労士の勉強してるのが、いけないのだが、 頭が、ボケることを考えれば、仕方がない。 ソープランドは、 𠮷原の夕月の雪菜嬢とやりたいのだが、 なかなかそうもいかない。 …