埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

つまらん、ブログだよね。

体重は、服を着て、73.2キロ、下着で、71.2キロなう。 まあ、600グラム増えた。 まあ、いいか。 まあ、中味のないブログだ。 今日は、眼鏡の修理と本の引き取りがある。 バイクで、行く予定だ。 久々のバイクなう。 それよりも、社労士試験勉強をする。 仕事…

まあ、少し痩せたなう。

体重は、服を着て、73.2キロ、下着で、70.6キロだった。 まあ、減ったなう。 良かったなう。 昨日は、某R団体の定例会だった。 で、お弁当が、出た。 食べたので、太ったかと思った。 まあ、食べると太る体質なう。 今日は、そのお弁当を一個貰ってあるので…

昨日と体重は、変わらず、なう。

体重は、服を着て74.6キロ、下着で、72.6キロだ。 昨日と変わらずなう。 良く、増えなかったと思う。 昨日は夜、中華を食べたなう。 ホイコーロー、エビチリ、チャーハン、肉そば、海老の卵とじとか、食べたなう。、 良く、太らなかったなう。 まあ、美味し…

ハイ、太っちゃいました。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロだったなう。 昨日は、某R団体のゴルフだった。 千代田カントリー。 まあ、池ポチャで、スコアが、140で、悪かったが、面白かった。 ゴルフなんて、所詮遊びなう。 面白ければいい。 でも、運動したのに、太っ…

短い文章です。

体重は、服を着て、73.8キロ、下着で、71.0キロなう。 まあ、微増なう。 200グラム増えたなう。 まあ、今日は、ゴルフなう。 6時に家を出る。 本当は、行きたくないが、仕方がない。 ゴルフ、大っ嫌い。 意味ない。 だったら、読書したり、ゲームしたい。 …

まあ、少し、瘠せたなう。

体重は、服を着て、72.8キロ、下着で、70.8キロだよ。 まあ、瘠せた。 糖尿病と緑内障だ。 瘠せないと失明する。 昨日は、バイクに乗って、眼鏡屋に行き、眼鏡の修理を出し、 本を取りに行こうとした。 そうしたら、雨が、落ちてきた。 仕方なく、引き返した…

2キロも太ったなう。

体重は、服を着て、75.8キロ、下着で、73.4キロなう。 まあ、太ったなう。 2キロ太ったなう。 デブだ。 瘠せないといけない。 今日は、断食なう。 空腹で、辛いけど、断食するなう。 まあ、糖尿病で、足切るよりもマシ。 昨日は、田町で、勉強会だった。 帰…

今日は、田町なう。

体重は、服を着て、73.8キロ、下着で、71.4キロなう。 はあ、だよ。 600グラム、体重が、増えたなう。 昨日は、市商連の会議が、夕方、あったなう。 そのあと、知り合いと、西川口の魚星で飲んだ。 まあ、うだうだ、話をした。 まあ、いろいろ話をした。 業…

痩せなきゃ、いけないのにね!

体重は、服を着て、73.4キロ、下着で、70.8キロだった。 昨日は、下着で、70.6キロだったから、200グラム増えたなう。 酷いなあ。 まあ、昨日は、某R団体の定例会があり、 弁当が、出たから、増えたのだと思う。 今日は、15時から、川口ふれあい館で、 市商…

読み返すと、何、言いたいのか、わからない、なう。

体重は、服を着て、72.6キロ、下着で、70.6キロになった。 昨日は、下着で、72.6キロだったから、可笑しいなう。 まあ、瘠せたよね。 はあ、だよ。 昨日は、断食できなかった。 妹が、親父をお風呂に入れにきてくれて、 それで、スーパーで、マーボー丼を買…

まあ、断食なう。でも、太るなう。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロなう。 下着で、昨日は、72.2キロだったから、400グラム増えたなう。 悲惨なう。 昨日は、断食したなう。 なのに、体重が、増えるなう。 水分や糖分の取りすぎなう。 糖尿病で、緑内障だから、瘠せないと失明す…

今日は、不動産屋交流会なう。

二日続けて、読者さまが、いないブログなう。 まあ、だからと言って、好き勝手書くと、また、怒られる。 まあ、世の中、煩い大人が、多すぎるなう。 クソだね。 まあ、いいや。 今日は、商工会議所のパソコン教室なう。 エクセル無双なう。 まあ、エクセルも…

まあ、今日も一日頑張るなう。

昨日の読者さまは、ゼロだったなう。 まあ、読者さまのいないブログなう。 書く張り合いがない感じなう。 まあ、体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.4キロになった。 まあ、激太りなう。 で、今日は、断食するなう。 痩せないといけないなう。 まあ、糖…

まあ、瘠せたい、瘠せたい、瘠せたい、なう。

まあ、体重は、服を着て、74.2キロ、下着で、71.6キロになったなう。 まあ、瘠せたなう。 まあ、下着で、70キロを切るまで、ダイエットしたい。 オイラは、糖尿病と緑内障である。 だから、太ると失明するなう。 失明なんか、考えられないなう。 あらゆるこ…

昨日は、コンサートを見に行ったなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、72.8キロになったなう。 まあ、太ったなう。 昨日は、日大の後輩に付き合って、 浅草公会堂にロックのコンサート観に行ったなう。 それも、外人なう。 年寄りの親父二人のユニットだった。 はあ。海外じゃ、有名人らし…

まあ、そんな感じなう。だよ。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロになったなう。 体重は、400グラム減ったなう。 今日は、暇見て、商店会の理事を事務所に来て貰って、 会費の領収書と電灯代の請求書を受け取って貰わないといけないなう。 まあ、忙しいなう。 はあ、だよね。 …

昨日は、ゴルフだったなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.0キロなう。 まあ、昨日の比べて、200グラム、体重は、減ったなう。 昨日は、武蔵野銀行西川口支店のゴルフコンペだった。 支店長と測量士さんと回った。 スコアは、147だった。 まあ、悪いスコアなう。 ブービーメ…

基本、ゴルフ嫌いなう。

体重は、服を着て、76.0キロ、下着で、73.2キロだ。 まあ、太ったなう。 昨日は、商工会議所のパソコン教室なう。 エクセル無双なう。 昨日は、ビボットテーブルをやった。 エクセル奥は、深いなう。 まあ、マクロ関数は、奥が、深いなう。 昼飯は、某R団体…

体重が、ほんの少し増えたなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、72.8キロなう。 まあ、200G増えたなう。 あはははは、デブなう。 今日は、パソコン教室があるだけなう。 某R団体の先輩と昼飯を食べるなう。 夜は、ゴルフのスクールなう。 今日は、社労士の勉強をしなかったなう。 い…

オイラのユーチューブ見てね!

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.6キロだったなう。 昨日の読者さまは、ゼロだ。 まあ読者さまが、いないと好きなことが、書けるなう。 でも、宅建支部のことや、某R団体のことは、書かない。 また、怒られてしまう。 まあ、いろいろ煩いなう。 まあ…

好き勝手、書いてみた。

体重は、服を着て、76.6キロ、下着で、73.6キロだ。 まあ、少し痩せたなう。 今日は、断食しようと思ったが、 イチゴがあるので、14時ころ、イチゴを食べるなう。 まあ、昨日のこのブログの読者が、3名くらいだ。 まあ、少ない。 で、自由に書けるなう。 で…

寒くて寒くて、嫌になる。爺だよね!

体重は、服を着て、77.8キロ、下着で、75.0キロだった。 まあ、激太りなう。 ユーチューブ、収録したから、見てね! 昨日は、某職業の懇親会があった。 下の階で、芥川製菓のチョコの安売りをやっていたので、 大人買いした。 従業員にあげるためだ。 イイヤ…

太っちゃったなう。

体重は、服を着て、76.8キロ、下着で、74.0キロになった。 まあ、太ったなう。 昨日は、昼間、某R団体の定例会だった。 出席委員として、出席の当番だったが、 てっきり、忘れてしまったなう。 弁当をパクパク食べていたなう。 酷いオイラなう。 卓話は、オ…

しんどいなう。なう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、73.2キロになったなう。 抜歯をして、ペニシリンを飲んでいるから、キツイ。 身体が、怠いなう。 腰も痛いなう。 まあ、しんどいなう。 でも、いろいろいかなきゃ、いけないなう。 でも、しんどいなう。 あっ、ユーチュ…

まあ、体調が、悪いなう。

体重が、服を着て、75.6キロ、下着で、72.6キロになったなう。 まあ、少し痩せたなう。 昨日は、三食、口にしたのも、関わらず、瘠せたなう。 まあ、身体って、不思議なう。 断食しても、増える時もあるのになあ。 まあ、そんな感じなう。 ウ〇コ出た。 まあ…

まあ、眠いなう。

体重は、服を着て、76.2キロ、下着で、73.4キロなう。 まあ、激太りなう。 まあ、仕方がない。 歯医者に行って、抜歯をしたので、 抗生剤を飲んでいる。 で、胃が荒れないように、飯を食べている。 で、体重が、増えるなう。 仕方がないなう。 眠いなう。 ま…

海外に行くのかなあ、・・・。

体重は、服を着て、75.2キロ、下着で、72.8キロになったなう。 昨日の比べ、少し、増えたなう。 まあ、ダメじゃんなう。 そういえば、某R団体で、 国際関係の副委員長の打診を受けた。 海外に行かないといけないなう。 海外嫌いなう。 断わりたいけど、無理…

昨日は、バイクで、ツーリングだった。

体重は、服を着て、75.0キロ、下着で、72.6キロなう。 少し痩せたなう。 社労士の勉強をしようとしたが、眠いので、帰るなう。 昨日は、バイクで、ツーリングだった。なう。 バイクで、伊東方面に行ったなう。 まあ、面白かったなう。 でも、行きは、渋滞な…

今日は、接待ツーリングなう。

体重は、服を着て、75.4キロ、下着で、72.8キロなう。 昨日と比べれば、少し減ったなう。 昨日は、GKBビーフで、あしたか牛を食べたなう。 あしかた牛、美味しかったなう。 まあ、贅沢なう。 昨日は、病院に行って、検査だったなう。 血圧が、 上が、122 下…

また、太ってしまったなう。馬鹿だよね。

体重は、服を着て、、76.0キロ、下着で、73.6キロになった。 昨日は、某R団体の例会があり、商工会議所のブロック会が、あった。 ブロック会の懇親会は、ずっと、宅建支部長と話をしていた。 まあ、くだらない話だったなう。 まあ、支部長も元気なう。 まあ…