埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、コンサートを見に行ったなう。

体重は、服を着て、75.6キロ、下着で、72.8キロになったなう。

まあ、太ったなう。

昨日は、日大の後輩に付き合って、

浅草公会堂にロックのコンサート観に行ったなう。

それも、外人なう。

年寄りの親父二人のユニットだった。

はあ。海外じゃ、有名人らしい。

知らない親父だ。

来ている観客が、年寄りばかりだ。

全部、英語で、歌いやがった。

知らない曲ばかりだ。

まるで、修行だよね。

2時間、呪文というか、お経というか、そんな感じだった。

まあ、後輩が、彼女にすっぽかされたというので、付き合ったが、

2時間、修行なう。

まあ、辛かったなう。

まあ、お爺ちゃん、お婆ちゃんが、ノリノリで、乗っているという不思議なコンサートだった。

でも、オイラから、すると、単なる、白人のお爺ちゃん二人組の歌と演奏って、

感じだったなう。

それも、英語で、知らない曲をだ。

意味不明だった。

疲れた。

西川口の九州酒場魚星で、二人で、飲んだ。

まあ、そんな感じの昨日だったなう。

まあ、あまり、社労士の勉強をしなかったなう。

もう、試験近いので、仕事サボってやるなう。

頑張るなう。

勉強、ガンバなう。

それと、ユーチューブも収録したから、視聴してね。

駅前不動産屋の3分間スピーチ.というヤツだ。

できるだけ、毎日やっているなう。

活舌悪く、喋るオイラが、いるので、みんな視聴してね!

期待しているよ。

追記、

ウ〇コ出た。

気持ちいい。

まあ、この頃、牛乳をあまり飲まないようにしている。

カルシウムは、サプリで、取っている。

体重が、増えるからだ。

牛乳、太るよね。

まあ、死なない程度にダイエットする。

まあ、適正体重が、66キロで、今、73くらいだから、

まだまだ、ダイエットできるなう。

まあ、今日も、お昼は、弁当があるから、

取るんだけど、まあ、太るよね。

まあ、できるだけ、食事を取らないように、頑張るなう。

まあ、空腹で、辛いけど、頑張るなう。

それにしても、ウ〇コ、気持ちいい。