埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

体重が、また、増えてしまったなう。

体重は、服を着て、77.0キロ、下着で、74.6キロになった。

またまた、増えたなう。

昨日は、パソコン教室で、エクセル無双なう。

でも、なかなか、出来なかったなう。

VLOOKUP関数、上手く、つかえなかったなう。

もう、嫌になるなう。

エクセルごときで、苦労をするとは、なう。

そのあと、某R団体のIMというイベントに参加なう。

IMって、良く分からないけど、いくつかの団体が、集まって、

団体のPRや、新人会員の紹介をするという企画だったなう。

それに参加なう。

懇親会もあり、元を取ろうと意地汚く、バグバグ食べたなう。

で、太ったなう。

馬鹿だよね。

だから、今日は、ダイエットなう。

断食するなう。

牛乳を飲まなかった。

ブラックコーヒー、お茶、ラテだけにする。

でも、妹が、剥いてくれた、柑橘類を食べるかも知れないなう。

まあ、そんな日だ。

さて、読書をして、社労士の勉強をするなう。

あと、仕事も少しするなう。

まあ、いい加減な経営者なう。

話が、変わるが、ウ〇コが、出ないなう。

フン詰まりなう。

苦しいなう。

でも、仕方ないなう。

昨日のIMで、幸手の人と名刺交換したなう。

まあ、青年会議所時代に幸手の人に世話になったなう。

みんな元気なのかなあ。

オイラも歳を食ったなう。

もう、20年以上前の話だ。

もう、61歳なう。

人生、終っているなう。

寒いなう。

身体弱いなう。

まあ、糖尿病なのに、バグバグ食べるオイラって、馬鹿だよね。

まあ、体重が、下着で、70キロを切るまで、頑張るなう。

まあ、断食なう。

死して屍拾うものなしの精神なう。

ダイエット頑張るなう。

社労士の勉強も頑張るなう。

あっ、ユーチューブやってるよ、詰まらないけど、視聴してね!