埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

まあ、相変わらず、人見知りなオイラ!

体重は、服を着て、78.2キロ、下着で、75.6キロだった。

増えたなう。

まあ、糖尿病と緑内障だから、瘠せないといけないなう。

失明しちゃうなう。

だから、今日は、断食なう。

まあ、下着で、74キロ台になるといいなあ。

そんな感じ。

昨日は、リッチロードさんという不動産屋主催の交流会だった。

まあ、人見知りは、オイラは、あまり、交わわなかった。

まあ、クリボッチだった。

だったら、いかなきゃいいんだけど、まあ、いかないと出会えないケースもあるので、

行った。

まあ、人と喋らずに、バグバグ食べていた。

みんな、食べずに、交流していた。

まあ、馬鹿だよね。

まあ、いいや、次回頑張ろうなう。

今日は、午後、パーマ屋さんに行って、そのあと、相談を受けるなう。

まあ、そんな感じなう。

社労士の勉強をしようとしたが、眠かったので、自宅で、横になってしまった。

まあ、根性がないオイラ!

まあ、いいや。

今から、見なきゃいけないWEBを見るなう。

そんな感じなう。

あっ、ティーバーで、ドラマを見るか。

まあ、根性がないオイラだ。

はあ、だよね。

まあ、いいか。