埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

夢に綾瀬はるかが、出てきた!なう!

体重は、服を着て、78.2キロ、下着で、75.8キロになった。

まあ、かなり、増えたなう。

糖尿病で、緑内障なんだから、瘠せないとダメじゃん。

馬鹿だよね。

失明しちゃうじゃん。

まあ、そうは、言っても、付き合いが、あるから、仕方がないなう。

まあ、そんな感じ。

そういえば、綾瀬はるかが、夢に出てきた。

夢の綾瀬はるかは、光物が、好きみたいだった。

それを見た、夢のオイラは、だから、女は、嫌いだ。

バツイチ独身61歳で、良かったとほざいていた。

馬鹿野郎、綾瀬はるかが、彼女だったら、

全財産はたいて、光物を買って、プレゼントするぞ。

ダイヤモンドをばんばん、買うぞ!

バグ野郎!

一体、何考えているんだ。

夢のオイラは、クソみたいなヤツだな。

現実の綾瀬はるか様、どうか、オイラと付き合って下さい。

全財産、はたいて、ダイヤモンドをプレゼントします。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、塩原温泉に行ってきた。

今日は、大手不動産屋と午前中会う。

何の話だろう。

午後は、経営品質賞の講演を聞き、

リッチロードという不動産会社の懇親会に出る。

そんな予定だ。

まあ、面倒くさいことは、嫌だよね。

今から、研修用のWEBを見て、

時間が、あったら、社労士の勉強をしたいなう。

そんな感じかなあ。