埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強もしないで、ダメなオイラです。

大晦日です。 昨日は、バイクに乗って、ショッピングモールに行きました。 ラーメン食べました。 気持ちよかったです。 バイクは、気持ちが、いいなあ。 まあ、怖いけど、気持ちは、いいです。 今日も、帰り、ラーメンを食べて、帰ります。 もう、事務所から…

寒いです。

昨日は、年賀状を書いた。 今日は、少し、仕事をするかなあ。 市議会議員に頼まれた仕事をするかなあ。 そんな感じです。 寒いです。

ダメダメのオイラ!

今日は、調子が、悪いなあ。 昨日も食いすぎた。 今日は、社労士の勉強をまともにしないといけない。 不味いよなあ。 年賀状のインサツをしないといけない。 あと、先輩と昼飯を食べないといけない。 忙しいなう。 まあ、もう、年末だ。 昨日は、ユーチュー…

夢に、魘された!

寒いです。 昨日は、前歯が、また、取れて、 歯医者のところにいって、歯を入れて貰いました。 良かったです。 歯がないと間抜けに見えます。 昨日は、菅直人が、夢に出てきました。 嫌いな政治家なのに、夢に出てきました。 まあ、虐めですよね。 菅直人、…

寒いです。ううう、寒い。

まあ、読者のいないブログだ。 でも、それで、自由に書ける。 寒いよなあ。 事務所は、鉄骨造だから、暖かいんだけど、 自宅は木造だから、寒い。 ンな感じ。 オイラは、安倍元首相が、好きだ。 オイラは、基本、マネタリストだ。 それにしても、寒い。 心も…

今日は、書くネタがない。

寒いです。 もう、年末なう。 仕事もしないで、粋がってます。 寒いです。 社労士の勉強をしないといけません。 んな感じです。 書くネタがないです。 そういえば、好きな音楽は、ミーシャかなあ。 ヨアソビも好きです。 門あさ美や、谷山浩子も好きかなあ。…

寂しいよね、孤独って!

昨日は、東大経済学部の人と 六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京にいった。 楽しかった。 そんな感じ。 でも、クリボッチのクリスマスイブだった。 ひとりじゃ、いられないから、 行った。 寂しいよなあ。 はあ、だ。 今日は、前歯が、取れたの…

クルボッチのクリスマスイブ!

また、読者のいないブログだ。 まあ、いいや。 今日は、クリスマスイブだ。 孤独で、クリボッチなので、 お見合いの場で、知り合った、 東大経済学部の独身親父と 六本木の会員制キャバクラ ル・クラブ・ドゥ東京に行く。 まあ、悲しい、独身二人組の親父だ…

ロータリーって、疲れる!

まあ、読者のいないブログだ。 昨日は、ロータリーのクリスマス会だった。 あいかわらず、ロータリーとは、相性が、良くない。 違和感がありました。 まあ、孤独な59歳、親父には、ああいう感じは、無理なのかなあ。 そんなことより、一人で、バイクで、ツ…

寒いです。ッフー!

昨日のブログ、読者が、四人に増えた。 ハアだよね。 まあ、読者のいないブログだ。 アメーバなんて、少なくても、90人は、超える。 今日は、朝、整形外科に行って、 歯医者に行って、 事務所で、お客さんに会って、 社労士の講義を聞いて、 ロータリーの…

普通の日々だよね!

読者さまが、昨日は、一名いた。 アハハハハ! まあ、そんなブログだ。 まあ、日記だから、読者が、いてもいなくてもいい。 昨日の政治家のパーティだった。 寒いのに、ANAホテルまで、行った。 宅建支部長と一緒だった。 帰り、支部長と地元の居酒屋にいっ…

生き急いでいる感じです。

昨日は、東京会館で、お見合いでした。 んんん、 まあ、なかなか、上手くいかない。 オイラが、爺だろうからかなあ。 お見合いは、大変だ。 まあ、そんな感じだった。 今日は、商工会議所の総務委員会で、 夜は、政治家のパーティだ。 忙しいなう。 なかなか…

昨日は、夜、商店会のパトロールでした。

まあ、読者もいないブログです。 昨日は、商店会のパトルールでした。 夜の話、 そば屋に集合して、 勝重合わせを食べて、 出撃です。 寒い中、あるいてきました。 寒かったです。 まあ、街のパトロールをしてきました。 んな感じです。 そういえば、神田沙…

まあ、スケベなオイラです。

まあ、読者のいないブログだ。 それでも、良い感じ。 昨日は、夜、ロータリーの有志と エスカイヤクラブに行った。 バニーちゃんが、接待してくれる店だ。 まあ、楽しいかった。 綺麗なバニーガールに、お願いされたので、 思わず、会員になった。 性懲りも…

昨日と今日の結果と予定!

昨日のお茶の水の井上眼科でした。 緑内障だから、眼圧の検査でした。 薬を追加したので、 眼圧が、下がるのかと思ったら、 確かに下がったのですが、少しでした。 鬱! いいことないじゃん。 昼は、ロータリーの例会でした。 ニコニコ委員会なので、 ニコニ…

寒いのに、イベントが、良くあります。

まあ、完全に読者のいないブログです。 一昨日は、雨の寒いなか、ゴルフに行ってきました。 まあ、寒くて寒くて地獄のようなゴルフでした。 でも、しんどくて楽しかったです。 そんな感じなう。 寒いなあ。 今日は、ロータリーの例会と眼医者です。 ロータリ…

俺に言われても!

昨日は、税理士会支部例会と宅建支部理事会だった。 宅建支部で、市の役職を土地家屋調査士と兼務の人にやらせることになった。 あとで、支部長が、機嫌が、悪かった。 だったら、お前、手をあげろって、 宅建支部の利権が、土地家屋調査士協会に持っていか…

今日もバタバタしている感じ!

昨日は、ロータリーの例会でした。 まあ、あまり、関わりたくないので、そこそこにします。 ニコニコ委員なんですが、 ニコニコ募金の発表の仕方が、不満があるらしく、 もう、やりたくないです。 馬鹿らしい。 ボランティアの会なのになあ。 まあ、いいや。…

何事もダメダメくんです。

昨日は、病院と弥生給料の試験でした。 まあ、空腹時血糖値は、高かったし、 試験もダメでした。 いいことない一日でした。 爺になって、何事もポンコツになってきたのかなあ。 もう、終焉を考えなきゃいけない歳になった。 時間がない感じ。 あと、人生、残…

明日は、ブログ、休むかも知れない!

糖尿病なのに、今日は、昨日、母親が、御土産で、買ってきたお寿司を 食べてしまった。 まあ、そんな感じなう。 昨日は、バイクに乗った。 ホンダドリーム東浦和にバイクを取りにいったからだ。 普通のスニーカーだったので、ギアをチェンジで、痛かった。 …

なかなか、体重が、減らない!

昨日は、弥生給料の勉強、そこそこしかできなかった。 ダメじゃん、オイラ! こんなんじゃ、受からないよね。 まあ、でも、人生、チャレンジだ。 頑張るなう。 仕事もあって、お見合いもあって、 勉強もは、なかなか、難しいなう。 体重が、80キロを超えた…

昨日は、ツーリングでした。

昨日は、バイクで、ツーリングでした。 環八を通り、 第三京浜、横浜新道、15号と通って、 小田原に出ました。 ほとんど、渋滞でした。 クソですね。 まあ、帰りの渋滞が、きつそうだったので、 すぐに帰ってきました。 小田原有料道路を通って、 磯PAで、…

今日も、何だか忙しいです。鬱!

まあ、読者のいないブログだ。 クソだよね。 今日は、契約書のハンコ押しと 契約書のサインを貰いに行く話がある。 まあ、忙しい。 夜は、法科大学院で、ダメだった2人と 新宿で、飲む。 まあ、そんな感じだ。 今日は、残りの時間で、弥生給料の勉強をしな…

今日も何だか忙しいなう。

まあ、読者のいないブログだ。 まあ、自由に書く。 今日は、ロータリーの例会の日、 受付のニコニコ委員なので、 ニコニコ募金の受付をやる。 あとは、大原簿記学校の社労士講座が、夜ある。 だから、今から、社労士講座のトレ問をやる。 んな感じかなあ。 …

今日は、勉強をします。

昨日は、歯医者だった。 手術だったのを忘れて、酷い目にあった。 昨日の夜は、歯が、痛かったなう。 そんな感じ。 今、早朝、雨なう。 雨は、嫌だなあ。 心が、鬱になる。 農家の人から、みると、大事な雨だが、 住宅地の人には、ただ、憂鬱なだけだよね! …