埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、勉強をします。

昨日は、歯医者だった。

手術だったのを忘れて、酷い目にあった。

昨日の夜は、歯が、痛かったなう。

そんな感じ。

今、早朝、雨なう。

雨は、嫌だなあ。

心が、鬱になる。

農家の人から、みると、大事な雨だが、

住宅地の人には、ただ、憂鬱なだけだよね!

心が、病んでいる。

今日は、パソコン教室だ。

夜の話。

まあ、しんどい。

パソコン教室は、ワード入門をやっている。

でも、なかなか、上手くいかない。

ポンコツだよね。

記憶の定着が、なくなっている。

今日は、仕事も終わったので、

せっせと社労士の勉強をするなう。

シコシコ勉強だ。

なう。