埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

確定申告もせずに勉強なう。

今日は、商工会議所の総務委員会だった。 どうでも、いい会議。 クソだよな。 夜は、大宮で、社労士講座なう。 真面目に勉強するか。 疲れている。 明日は、銀行にいってから、 丸ビルのレストランヒロで、イタリアンなう。 クソだよな。 社労士のトレーニン…

誰にも、読まれてないブログだけど、それも、人生!

今日は、社労士講座の 入院で、休んでいた分の映像を視聴した。 疲れた。 本当は、確定申告をしなきゃいけないだけど、 事務員さんが、休みなので、 あまり、事務所を荒らせない。 汚すと、怒られる。 クソだよな。 疲れた。 社労士のトレ問をやろうとしてい…

退院してきました。

退院してきたよ。 午前中、お客さんとの契約書を作って、 午後は、社労士講座に出る。 忙しい。 左足は、30センチくらいの鉄棒と、5センチくらいのビスが、 10本くらい身体の中に入ってた。 それを取り除いた。 ったく、クソだよな。 明日は、 ベンチャ…

明日から、入院だよ!

明日から、入院だ。 左足の手術だ。 眠い。 クソだよな。 みんな元気かなあ。 左足、手術で、人間関係が、良く分かる。 オイラは、どこでも、好かれてないらしい。 昨日は、ITC21世紀の研修だった。 風邪を酷く引いている人がおり、 怖かった。 変な夢を見…

眠いです。閣下!

入院が、迫ってる。 月曜日からだ。 手術は、火曜日だ。 辛い。 今日は、ITC21世紀の研修だ。 申し込みが、できてないけど、 直接行って大丈夫だろうか。 まあ、いいや。 浜町区民会館だ。 みんな来るなよ!

まったく、酷い人間だ、オイラって!

確定申告、一件終えた。 事業税、24000円、入れるのを忘れたが、 まあ、いいかと思って、そのままにした。 酷い、人間だ。 税額だと、2400円の相違なので、 お客さんに負担させる。 酷い、男だ。 某職業の取り締まる部隊から、みたら、 懲罰もんだ…

いろいろ嫌がらせ多くて困る。集団ストーカーの仕業だよな!

今日は、弁護士先生のところに行って、 無断駐車を相談しに行った。 百万円くらいかかる。 膨大な赤字だ。 警察は、クソだよな。 民事不介入だ。 威力業務妨害で、逮捕してくれと言っても。 民事不介入だ。 クソだよな。

あの外国人が、多く住む団地には、噂が・・・。

芝○団地には、 コロナ発病の噂がある。 お客さんは、みんないう。 だけど、TVには、出ない。 アベちゃんの桜を見る会や、 IRなんてどうでも、いい。 芝○団地のことをやってくれよ。 噂は、真実なのか、 確かめてくれ。 オイラは、怖くて近づけない。 マスク…

一人でも、寂しかない。

今日は、疲れた。 確定申告をしなきゃいけない。 クソだよな。 全く。 嫌になる。 ソープに行きたい。 まあ、いいや。 昨日は、会計ベンダーTKCの賀詞交歓会だった。 知り合いが、ほとんど、いなく、まあ、独り身だった。 まあ、気にしない。 訳のわからない…

根性が、欲しい。根性が!

人生いろいろ頭にくる。 社労士24、なかなか視聴できない。 根性がない。 明日は、早めにきて、 視聴するか。 ったく、今日は、夜は、 酒井克彦先生のプレップファルクラム1の最終回だ。 白井先生が、講師。 根性がないだめ人間としては、 頑張って勉強す…

トラブル続きで、鬱になるよ!

税理士の客が、 決算料を4割しか払わないといってきた。 セコイ。 もう断ろう。 顧問料を足らずに、決算料だけだといったのに、 4割しか 払わないなんてセコすぎる。 クソだよな。 もう嫌になる。 経営者が、挙げ句、オイラのことを嫌いだというし、 顔は…

巨乳と結婚したい!

MISIAの音楽を聞いて会社にきた。 結婚したい。 清水富美加と結婚したいと言ってるのに 幸福の科学から、連絡ない。 石原さとみと結婚したいといってるのに、 創価学会から、連絡ない。 渥美陽子弁護士、山口真由弁護士と結婚したいといってるのに、 訴えら…