埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

トラブル続きで、鬱になるよ!

税理士の客が、

決算料を4割しか払わないといってきた。

セコイ。

もう断ろう。

顧問料を足らずに、決算料だけだといったのに、

4割しか

払わないなんてセコすぎる。

クソだよな。

もう嫌になる。

経営者が、挙げ句、オイラのことを嫌いだというし、

顔は、ヒフミンにそっくりだというし、

頭にくる。

もうやめたい。

今日は、酒井克彦先生のプレップファルクラム2だ。

白井先生が、講師だ。

こういうふうに真面目に勉強するオイラなのに、

お客さまに恵まれない。

クソだよな。

笹岡宏保先生の

相続税大学に行きたいのだが、

4月からは、

青山大学の三木義一先生の講座に出るので、

無理そうだよな。

もう、嫌になる。

時間が、思い通りにならない。

社労士24をやらないといけないし、

社労士のトレーニング問題集もやらないといけない。

やらないきゃいけないことが、多い。

それにトラブル続きだし、

人生、嫌になる。

いいことないよな。

まあ、誰もこのブログ見てないから、いいけど、

明日は、病院で、検査だ。

数値が、いいことを祈る。