埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、東京医科歯科大病院の虫歯外来に行きます。

昨日のアクセス数が、ゼロだった。

読者のいないブログ。

なのに、何で書くんだろう。

習慣なのかなあ。

今日もプレップファルクラム2第5回を視聴した。

臼倉先生の講義は、良かった。

勉強になる。

不当利得と公序良俗に関する課税関係が、良くわかった。

内心が、一致しているから、課税するわけね。

オイラもためには、勉強をする。

ファルクラムの酒井克彦先生の税務調査に関する10回の講義を

どうするか、迷う。視聴しようかなあ。

クソだよなあ。

8万円なんだよね。ちょっと高い。

でも酒井先生の講義なら、やむを得ない。

そんな感じ。

まあ、いいや。

今日は、バイクの話で、バイク屋に行こうと思う。

その前に午前中、

東京医科歯科大の病院に、虫歯治療に行く。

昨日は、東京医科歯科大のインプラント課に行った。

2日の続けて、東京医科歯科大に通う。

クソ野郎だよなあ。

まあ、あと、30分くらい時間があるから、

まだ、ブログを書くかくかあ。

まあ、いいや。

結婚したい。

ピチピチギャルが、いい。

でも、何だか、頭が、混乱している。

森田童子の歌が、繰り返し聞こえる。

クソ頭だよね。

それにしても、いろいろ嫌なことだらけだ。

問題は、解決しない。

クソ野郎ばかりだ。

まあ、読者のいないブログだ。

オ○ニーをしたいが、

時間がない。

銀座のブレイブというところのエムちゃんから、

メッセージが、きた。

どうせ、いったって、やらせて、くれるわけでないので、

行っても仕方がない。

それに銀座のクラブは、高い。

んな金があるなら、

酒井先生の講義でも、聞きたい。

そっちの方が、有意義だよなあ。