埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、書くネタがない。パート2!

今日も、一人しかいない読者のために書く。

今日は、お客さんとの面談がある。

法人で、2年間も申告していなかったらしい。

申告したいっていうんだ。

たぶん、継続給付狙いだろう。

めんどっちぃな。

断ろうかなあ。

今月は、2件、法人の申告もあるというので、

事務員さんに無理されることになるのに、

また、一件やらせるのは、忍びない。

断ろうかなあ。

まあ、職業会計人としての使命なんて、

全然ないオイラだし、

クソ野郎だもんな。

まあ、いいや、今日、面談して決めよう。

あと、今日は、従業員の携帯を買うのをやらないといけない。

親の会社があり、そっちの従業員のための携帯も買わないといけない。

クソ忙しい。

まあ、そんな感じ。

社労士の勉強もしないといけないのだが、

なかなか、根性がなく、できない。

こんなんじゃ、ダメだと思う。

クソ野郎だよな。

まったく、ダメ人間だ。

前に書いた、更正の請求書も書いてない。

やらなきゃいけないことだらけだ。

クソ野郎だよなあ。

反省ばかりするオイラもだめだ。

空いた水曜日にキーボードのレッスンをするか、

ギターのレッスンをするか、

迷っている。

エレキの方が、かっこいいのだが、

キーボードのほうが、楽だよな。

でも、今は、コロナで、講習やってないらしい。

コロナ、ホント困るよ。

やりたいこともできない。

クソ野郎だ。

まあ、今日は、そんな感じ。