埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

話が、ころころ変わるよ。異常者なみ!

昨日のアクセス数が、三人だった。

三人も読者がいるのか、このブログには!

昨日は、社労士講座、大原、大宮校に申し込んできた。

まあ、頭が、ポンコツだから、クソ野郎だよなあ。

午後、宅建支部理事会に出た。

んな感じ。

今日も、早朝、2時30分なう。

たぶん、プレップファルクラム2の第4回目を視聴するなう。

そして、今日は、12時30分に東京医科歯科のインプラント課だ。

16時から、お客さんのところに行って、サインをもらう。

んな感じ。

話は、戻って、まず、宅建支部理事会のことを書く。

宅建支部理事会で、内容をブログに書くことを禁止された。

まあ、書きたい人が、書けばいいなあと思う。

一体、どんなことを書いて、禁止になったか、聞きたい。

どうせ、たいしたことではないと思う。

そんな感じ。

話は、また、戻って、社労士、講座のはなし。

社労士24も申し込んだ。

来年のために、頑張るぞって感じ。

何だか、毎年、毎年、受験生って、感じ。

大原にお布施をする感じ。

何だかでも、疲れちゃった。

話は、変わって、

ん、

話は、コロコロ変わるのは、精神が、可笑しいから、

仕方がない。

プレップファルクラム2は、税理士として、勉強になる。

根性がないから、酒井克彦先生の本を読めないが、

臼倉先生の講義で、十分にマスターできる。

臼倉先生、マンセー

まあ、今日は、こんなところかなあ。

毎日毎日、トレ問をやる日々が、懐かしい。

来年、トレ問をめいっぱいやって、落ちたら、

TACに行こうかなあ。

そんな感じ。

今日は、歯医者だ。

んな感じ。

5chで、大川隆法先生の弟子の清水富美加さまから、

応援のメッセージを受け取っている。

どうせ、誰かのなりすましだと思うのだが、プチ嬉しい。

そんな単純なオイラだ。

そういえば、昨日の宅建支部の理事会のあとの懇親会で、

某さんに嫌われていた。

まあ、何で嫌われたかは、知らないが、

ヤツは、オイラを嫌うみたいだ。

こういうことも、書いては、いけないらしい。

まあ、誰だか、わからないし、どうでも、いいじゃん。

所詮、人間なんて、クズ野郎だ。

僻みやっかみ、妬みの三種の神器のオンパレードだ。

だから、オイラは、嫌われる。

そんなことより、早く社労士試験合格しようっと!

そっちの方が、大事だ。