埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士講座、今年も大原に申し込む!

昨日の読者が、3名いた。

読んでくれる人が、いたこのブログ。

今日の予定は、

従業員に給料を支払うことと、

大原の社労士講座を申し込むことだ。

大原で、落ちたのに、また、大原を受験する。

ポンコツ税理士ならでは、の手腕だ。

大原、大宮校で、月木コースの社労士講座を受けてる人、

宜しく、お願いします。

クソ野郎だよな、オイラも。

午後、宅建支部理事会だ。

今日は、そんな感じ。

今から、プレップファルクラム2の映像を視聴する。

これも溜まっているから、見ないといけない。

でも、授業をやらないとなかなか、受ける気分になれない。

あああああ。9月17日から、また、社労士講座だ。

一件、建設屋の仕事をやらないといけない。

メンドッチィ。

お金に困ってないので、

もう、あまり、仕事をやらなくてもいい感じ。

身体も痛いし。

まあ、ホントは、ゴルフのスクールもあるのだが、

たぶん、宅建支部で、みんなで、飲みに行くので、

車に乗れないから、ゴルフのスクールには、いけないだろう。

んな感じ。

クソだよなあ、ゴルフのスクール、きついけど、

せめて、趣味くらいは、持とうと、銀行のクラブに入った。

そんな感じかなあ。

さてと、臼倉先生のプレップファルクラムを聞かないといけない。

朝からご苦労なことだ。

でも、社労士の勉強のない、今、しか、時間がない。

ホントは、税理士の勉強もしなきゃ、いけないのだが、

何だか、社労士の勉強にばかり、集中している。

大原のテキストが、悪いのかあなあ。

TACに変えるべきか、迷うところだが、

今年も大原で、行こう。

クソ野郎だけど、頑張るよ。

さてと、臼倉先生のプレップファルクラムを聞くか。

まあ、なんで、社労士頑張っているかというと、

前にも書いたと思うが、

会計ベンダーFREEEの確定申告ご苦労さん会に出た時、

みんな、社労士資格を持っていた。

だから、オイラも取ることにた。

でも、なかなか、取れない。ポンコツ頭だからかなあ。

でも、大原を信じて、今年も頑張る!