埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、グダグダな一日を過ごした。

眠い。

まだ、6時だ。

昨日は、大原簿記学校の社労士講座だった。

テストだったのだが、

全然できなかった。

クソ野郎だよ。

土日に一件、打ち合わせにいかないといけない。

税理士業務は、めんどくさいので、やめようかなあ。

んな感じ。

今日は、税理士これから、社労士24を視聴しようと思う。

んなもんだよな。

正直、昨日は、事務所で、ネットサーフィンをやってたから、

ネタがないよな。

身体も痛いし、

いいことないよ。

そういえば、バイクは、免許を取ったものの、

何を乗るか迷っている。

んな感じ。

こころが、迷っている。

まあ、本当は、バイクところじゃなく、

社労士講座をやらないといけないんだが、

なかなか集中できない。

根性がない。

ダメ人間だよね。

こんなんじゃダメだ。

まあ、集中集中なんだが、

ダメだよな。

電波人間として、ダメパワー炸裂って感じ。

テレパシーを抑えきれないダメ人間だよね!

んな感じ。

精神が、やんでいる。

もっと、勉強時間に人生割けなきゃいけない。

昨日は、社労士講座があったので、夜、遅い帰りだった

ドラマSPECを見ようとしたら、

寝落ちしてしまった。

あいかわらず、根性がない。

んなんじゃ、ダメだよな。

戸田恵梨香に会えなかった。

寂しい。

バイクは、何に乗ろうか、迷っている。

カワサキZ900RSにしようか、

ホンダのCB-Fにしようか、

CBR1000RRRにしようか。

迷うよな。

話が、とんでとんで、いってる。

精神分裂だ。

心が、病んでいる。

もう、だめポー!