埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も読者、おらず!

今日も、訪問者ゼロ。

んなブログだから、自由に書く。

とりあえず、昨日は、寝落ちして、

起きたのが、今日の2時だった。

眠くて、今日の9時過ぎまで、

グダグダ寝てしまった。

そんな感じ。

とりあえず、身体が、痛い。

睡眠不足だから、かなあ。

明日は、朝から、仕事なう。

辛いなう。

書くネタがない。

夢の中で、また、大学に通った夢を見た。

もう、大学の話は、いいよ。

しつこく、大学の夢を見せるのは、やめて欲しい。

それと、バイクの講習のネタもあった。

バイクは、免許を取ったら、

夢に出てくるようになった。

教習所に通っている時は、

夢になんか、出てこなかったのに。

酷い話だ。

とりあえず、駐車場の契約書のハンコ押しをやって、

社労士の勉強をするか。