埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

一昨日は、芸能スクールだった。

バイクで、コケた話は、昨日、書いた。

まあ、悲惨だよなあ。

まあ、ケガしなかったから、よかったなう。

一昨日は、

たけし軍団、芸能事務所、タップセカンドの

芸能スクールだった。

音楽のことをやった。

発声練習をやった。

複式呼吸とかで、発声練習をやった。

きつかった。

身体中が、痛くなった。

全身筋肉痛って感じ。

それなのに、

次の日、ツーリングに行った。

馬鹿だよね。

で、コケたわけだ。

まあ、馬鹿野郎だ。

今日は、少し早めに来て、

社労士の勉強をした。

まあ、自分なりに、反省した感じだ。

明日も、何だか、忙しい。

今日は、午前中、駐車場の契約書のハンコを押しをやって、

午後は、社労士のテキストの落とし込みをやる予定。

明日の夜の、社労士講座、社イチの確認テストの為に頑張るなう。