埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は。、芸能スクールでした。

昨日は、宅建協会支部の総務委員会と

アサンテ社労士事務所が、きました。

社労士事務所は、助成金の申請でした。

宅建協会支部の総務委員会は、予算と新年会の話でした。

もう、新年会の話かあ。

月日の流れるのは、早いですね。

kアサンテ社労士法人と助成金の話です。

ウチも雇用保険にちゃんと入ってます。

夜は、芸能スクールでした。

芸能スクールは、早いもので、

6カ月ほどやってます。

昨日は、レベルアップオーディションの練習でした。

なかなか、台本を覚えられません。

現場にならないと役割は、わかりません。

シナリオを全部覚えないといけないです。

鬱です。

まあ、初めての経験なんで、それなりにチャレンジです。

だから、今月は、早めに仕事を終えて、

レベルアップオーディションの練習に入りたい。

そんな感じです。

今日は、パソコン教室があるだけかなあ。

仕事を頑張るなう!

それと、明日は、バイクのツーリングがあるから、

ブログ、休むかも知れません。

じゃ、バイナラ!