埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、市役所で、無料相談があります。

今日もこのブログのアクセス数は、ゼロだった。

読者のいないブログ!

まあ、自由に書ける。

昨日は、宅建支部の総務委員会だった。

次年度の予算のことと、

総会のことを決めた。

次年度の予算のことは、

ZOOMの会議に関する予算で、

話し合った。

まあ、みんな、ZOOMは、やりたいのだが、

良くわからないらしい。

そういうことで、

喧々諤々だった。

とりあえず、委員会で、試しにZOOMで、

会議を開こうということになった。

オイラは、税理士会調査研究部の会議や、

商工会議所の総務委員会で、

なれているから、全然平気だったが、

慣れてない理事は、目を白黒させていた。

まあ、そんなもんだろう。

そのあと、総会に話になった。

で、総会は、やらずに、書面にて、決議をすることにした。

みんなコロナ怖いみたいだ。

そんな感じ。

まあ、いいや。

楽しく、生きていく。

今日は、市役所で、宅建の無料相談の話がある。

市役所にいかないといけない。

めんどっち。

いつもは、シーパンなんだが、

今日は、スーツで、いかないといけない。

まあ、そんな感じだ。

昨日は、猫の太郎が、添い寝してくれた。

嬉しかった。

もはや、孤独なので、猫の太郎しか、添い寝してくれない。

可愛そうなオイラ。

まあ、昨日は、ペッとボトルのゴミを出しに行っているときに、

猫の太郎が、外に出た。

探すのが、面倒だったが、

お袋が、探せというので、仕方なく、

探した。

そうこうしているうちに、

帰ってきた。

蚤が、たかるからとお袋は、激怒していたが、

オイラは、猫の太郎に優しい。

まあ、孤独だからだ。

まあ、そんな感じ。

少し、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやって、

松屋で、朝食をとって、自宅に帰って、一旦、寝るか。

そうして、事務所に戻って、

宅建支部に寄って、市役所に行くか。

今日は、そんな感じ。

無料相談が、メインの日だ。