埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

君子危うきに近寄らず!

まあ、ここは、読者がいないから、個人名を出そう。

昨日、宅建支部で、事務所調査の打ち合わせがあった。

で、誰がどこをやるかという話になった。

で、新規の会社をオイラが、やることになった。

すると、野崎さんが、ここは、ソープ会社の関連会社だという。

するとアドバンスホームの木本さんが、なら、自分がやると言い出した。

我がままで、強引な木本さんだ。

好きにさせようと思った。

実は、オイラ、前の会計事務所で、ソープの入力をしたことがあり、

反社みたいなことを知っていた。

まあ、関わりたくなかった。

どうぞ、どうぞだ。

ソープなんて、警察と裏で、出来ていて、

元警察官が、ローションとかを高い値段で、女の子に売っているのを知っていた。

あまり、関わりたくない感じだ。

強引な木本さんは、感謝だよね。

お前が、人に嫌われる強引なところも、今回は、ナイスって感じ。

いくらお金になっても、反社は、後後、怖いよね。

君子危うきに近寄らずの精神だ。

今日は、宅建支部の法定研修だ。

さいたま会館でやるなう。

だから、昼飯は、浦和大勝軒かなあ。

まあ、研修を抜け出して、

大宮パレスホテルに、商工会議所の議員会に出る。

そんな感じなる。

まあ、読者はいないから、実名をあげたなう。